ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちさんの憂鬱

<<   作成日時 : 2008/07/26 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なんかカバンに不具合が
あるとのことで・・

画像


不具合にみまわれたいっち姉さんが
ふて寝してしまいました;;

あわわわ・・

そこに!!

画像


いっち姉さんのお父様きたー^^

画像


うんうん、そうだ!

画像


!!

いっち姉さんにこれだけ言えるとは・・
すげぇぜ、とっつぁ〜〜ん^^








画像


え?w

いっち姉さん・・w

画像


が・・がんばです、お父様w


さてさて

画像


その後いっち姉さんは
ちゃんとお仕事にいきましたとさ^^

よかったよかった


・・ってなればいいんですが



まだいっち姉さんの不具合は
直ってない模様

毎週のアップデートはうれしいですが
ここのところの修正メンテの後手後手感は
いなめないところです・・><

いっち姉さんの
不具合が
早く直りますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
不具合継続中のいっちですw
なかなかスリリングな経験が出来て
大変胃が痛いです;;(大嘘)
い、いつの間にこんな写真が!!??w
ありがとう(照れ

いっち
2008/07/27 00:46
おおぅ;; かばんとかバリューコースの不具合対処がおそいね ><

運営めー!
にゃも
2008/07/27 04:39
毎週、不具合も実装されるので困りものです。
きっとスケジュール的に厳しいのでしょうね。
個人的には隔週アップデートでも充分だと思います。
まあ、運営する人たちの立場ではないので何とでも言えますが・・・。
ぱーしもん
2008/07/27 13:04
>いっち姉さん

お父様、すてきなひとときをありがとう(ぇ
いっち姉さんもゆーことききなさーい;;

>にゃもさん、ぱーさん

不具合は仕方ないと思いますが
迅速な対応をおねがいしたいものですね^^
苦い思いをするヒト0をめざして欲しいです
ぺんぎん
2008/07/27 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちさんの憂鬱 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる