ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 海岸物語(ぇ

<<   作成日時 : 2008/08/03 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏だー♪
水着だー♪

画像

海水浴だー♪

おされアイテムにてビキニ・つなぎ水着が
でたので海に行ってきましたー^^

メンバーは前列左から
いっち姉さん・カテちゃん・アフィさん・ラクちゃん
ぺんぎん(後列左)・セラさん(後列右)

みんな開放感あふれる格好で非常に雰囲気でてますね♪
アフィさんとラクちゃんに至ってはおそろ〜!

さてさて海と言ったら海の家で買うお食事!

みんな〜、ごはんにするよ〜♪


画像

やきそばっ

みんなでおいしくいただきました

(やきそばはねもちゃに頂きました、ありがとうございます)

ごはんに見向きもせずひたすら釣りをするラクちゃん・・
そこ釣れるの??w

ここでアフィさんが御用とのことでお別れし
しばらくのんびりしていたのですが・・・


画像

いっち姉さん、どこからお酒なんか持ってきたの!?

しかもなんか持ち方が凶悪なんですが・・w

ちょ・・いっち姉さんペースはやいですよ、、
い・・いっち姉さん、ほどほどにしておかないと、、、

いっち:「う''っ・・」
ぺんぎん:「あわわゎ!!ダメー」
(以下自粛)


画像

ここでタチの悪い酔っ払いいっち姉さんがリタイア・・

なに、カテちゃ?
スイカ割りがやりたい?

さすが夏のイベントをわかってらっしゃる♪

じゃあさっそく準備だ^^

・・

・・

準備完了♪


画像

って、おい!うちがスイカって何だよ!!

しかもあの緑の子殺る気やる気満々だよ!

ネコまで見物にきやがって〜

ちょ、こっちに的確に・・なんで近づいて・・
あわわ・・く・・くるなぁ〜〜〜


画像

お、お見事でした・・><

いろいろありましたが
楽しい海水浴ができました^^

あ、ラクちゃん魚釣れたんですねw


※一緒に来てくれたみなさん
 本当にありがとうございました♪



【その夜】
画像

また、、間に合わなかったんですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海水浴お疲れ様でした^−^
日焼けしたところがひりひりと・・・(ぇ
お酒は最初からぺんさんのカバンの中に
しのばせていたんですよ。
気付かなかったかしら?w
ちなみに・・・
飲酒後の遊泳は大変危険ですので
皆さんまねしないで下さいね^−^
いっち
2008/08/03 18:27
>いっち姉さん

海水浴ご協力ありです♪しかしながら酒瓶が似合いすぎと思いますw
みなさんも人のカバンにお酒を忍ばせるのはやめましょう(違
ぺんぎん
2008/08/04 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
海岸物語(ぇ ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる