ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS ミンティの気まぐれデュエル

<<   作成日時 : 2008/08/11 03:54   >>

トラックバック 1 / コメント 1

前記事にもあるとおり
準備体操を終えたミンティと
デュエルをしてきましたー


早朝のイベント&突発ということもあり
ガチ装備を準備してる人も少なく(人自体少なかったですが・・・w)

探偵帽、兵卒服、R1ブーツで挑んでまいりました(マテ
ガラパンでいくのもアレだったのでしかたなくR1ブーツをはきましたとさw

ひとりでは敵わないと思い付近にいた屈強な方々と
PTを組ませて頂き・・・


画像

いざ、勝負!※探偵帽(左から2番目)がぺんぎんです

物理攻撃はほぼダメが1というとてつもない硬さw

魔職や魔ペットがひたすら魔法で応戦するのですが・・・


画像

ミンティの乱射!

なんつー威力ですかw

お仲間の兵士さんは物理効かないとお嘆きの様子;;


画像

またミンティの乱射!

ちょ・・あの、、


画像

またまたミンティの乱射!!

え?


画像

またまたまたミ(ry

次々とミンティの凶悪な乱射の前に倒れていくメンバー><

しかし幸か不幸かまだ生き残っている騎士ぺんぎん!!

もう手段はアレしかない!!


画像

お空に脱出しましたっ!ほぅら土煙たってるw

もうジャンプ(飛龍撃)で逃げるしかないよねw

しかし惨劇はまだ終わらず・・・

おバカ騎士ぺんぎんが飛んでしまったことにより

地上に残った兵士の方が・・・


画像

乱射を一手に受けるハメに><

マジ、すいませんでした・・
というか、ミンティ大人げないよ><

このままずっと飛んでいたかったのですが・・

そうゆうわけにもいかず・・・

着地したぺんぎんにミンティの暖かいお言葉が!!


画像

【CA】minty: まだいたんだwww


・・・


・・・


なんという死亡フラグ!
ミンティ・・、いつからそんな悪役キャラにw


既に倒れている仲間からも笑われる始末・・

瞬く間にミンティが攻撃態勢に入る!!

何か!何か手段はないのかっ!?


画像

何も手段はありませんでしたw

ということで完敗でしたw


たくさんの方々がデュエルを挑んでましたが
勝ったのはデュエル慣れした方々のガチPTのみでしたw

突発なだけに人が少なく何回も挑戦でき
ミンティともフランクに会話できる
貴重な体験をさせて頂きました

PTを組んでくれたみなさんありがとうございました^^

とても楽しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンブルグ体操その後
CA参加の公式イベントで「ファンブルグ体操〜みんな中庭に集まろう〜」というのが8月4日(月)〜8月10日(日)の朝に開催されていたようなのですが、その最終日は体操終了後 ...続きを見る
ファーレン王国の日々
2008/08/17 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
飛龍撃はまさに脱出技ですよね。
そのまま逃走できれば面白いのに・・・。
ぱーしもん
2008/08/11 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミンティの気まぐれデュエル ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる