ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインできません・・

<<   作成日時 : 2008/08/20 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いろいろと私事をこなし

午後11時半過ぎにいざログイン〜・・

・・

・・

なんか繋がらない模様です;;


ここ数日昼間にも同じようなことが
何度も発生してるみたいですねぇ


明日の定期メンテで根本的に解決すれば
いいんですが・・

画像

さてこのまま寝るか、、
復旧を待つか、、


どうするかなぁーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきインしたら、ぺんさん名刺ひかってた^^ けどまき戻りが起きてるから怖くてなにもできなかったw
にゃも
2008/08/20 03:30
そうだ、ぺんさんロイヤル討伐用のR5盾て どっちですか?^^ 2種類あってわからないです〜
くるみ
2008/08/20 03:46
>にゃもさん

おなじみ深夜のセラさん採掘をしておりましたw
盾はDEF盾(スターシールド)お願いします♪

確かに巻き戻り怖いなぁ・・
兜や鎧のGR上がっただけに来ないことを
祈るばかりです・・
ぺんぎん
2008/08/20 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログインできません・・ ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる