ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜の出来事

<<   作成日時 : 2008/09/08 03:19   >>

トラックバック 0 / コメント 3

9/8 午前2:30・・・


そろそろ寝ようかなと思いつつ
東通りを歩いていると・・・


なにか見たことある人を
発見・・・



・・



・・・



・・・・



・・・・・



・・ぶわっ(涙



画像

おかえりなさぃ><



インができなくなったと知ってはや一ヶ月・・


一瞬目を疑いましたが久々のゆんさん節を聞けて
本当によかったです


ぱー(ぱーしもん)さんが童話王国にインをしてまでの
懸命のアドバイスが再ログインに繋がったみたいです


本人は浦島太郎状態でいろいろと忘れてたりしますがw


もう一度だけ・・


おかえりなさい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった、本当によかった;; 私からも おかえりなさい!!
にゃも
2008/09/09 02:12
|д´)チラッ
|・_・`)チ<来てみました♪
|彡サッ
もぐヲ
2008/09/10 00:12
>にゃもさん

ぱーさん、にゃもさんに連絡してよかったよー
またゆんさん節きけるねぇ^^

>もぐさん

ご訪問&足跡ありがとー^^
さっそくもぐさんのメル記事にしちゃいました^^
おちゃめすぎます!!
ぺんぎん
2008/09/10 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
月夜の出来事 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる