ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS ダネマッシュ狩り

<<   作成日時 : 2008/09/23 02:46   >>

トラックバック 1 / コメント 3

ダネマッシュ狩りができるのもあと1日となりました・・

ぺんぎんもにわか封印術士を作成し
開放期間後半から日々狩りに勤しむ日々が
続いております

画像


延べ40数匹狩ったとおもいますがこんな成果でした

ドロップ2 1匹
ドロップ3 1匹
ドロップ4 2匹
ドロップ5〜6 数匹

捕獲総数に対して良ダネマが結構捕まえられたと思います^^

本格的に封印のためにこれだけ篭ったのは初めてですが
本職封印さんの苦労を改めて感じましたね・・

いぇ、決して・・・

ドロップ0で一攫千金、ウハウハだぜぃ♪

とか思ってないですよ!!



・・


・・・


チキショーー!!!><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダネマ狩り祭 終了
期間限定のクエスト「遊牧キノコを救出せよ」が終了するということで、このクエストを途中まですすめてダネマッシュ狩りに勤しんでいた?我家の封印さんも、本日クエストを無事ク ...続きを見る
ファーレン王国の日々
2008/09/24 02:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ダネマ祭り終わりましたね。
どうやらドロップ0は無理だったようで。
でも良い成績で羨ましいです。

皆さん、根気よく狩ってたからなぁ〜
ぱーしもん
2008/09/24 01:49
ぺんさんいいの捕れてていいなぁ〜
自分はdr4が最高でしたよ;;

そうだ、また職人をギルドにいれてくれませんかぁ〜?
アフィリール
2008/09/24 08:15
>ぱーさん

結構ツキもあったかなと思います^^
にわか封印にしてはよく頑張りました♪

>アフィさん

dr4以上はなかなかお目にかけれないので
上々の結果とおもいます^^
ギルドといっても名ばかりですがよければどぞん♪
ぺんぎん
2008/09/25 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダネマッシュ狩り ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる