ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS シタンせんせのデュエル講座(vsミンティ編)

<<   作成日時 : 2008/09/25 03:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ミンティとデュエル再戦を果たしたぺんぎんですが
シタンせんせがそのデュエルについて解説してくれるそうです・・・


画像
  こんにちは、シタンです

  今回はデュエルということで・・・

  じつにキョーミぶかい
  ※ガリ○オとは一切カンケーアリマセン・・たぶん


すべての冒険者がミンティ攻略できるよう

なるべくわかりやすく解説していきたいと思う

その@ ミンティの気功砲について

画像

ちょ・・なにコレ?


・・

・・・

と、とりあえず当たらなかった人は運がイイよね

うんうん、じつに運がイイ

※ちゃんと解説してください・・・・

そのA ミンティの連撃について

画像

コレなんて歴史的事件?


・・

・・・

あの、解説要りますかコレ?

※画像3コマ目のぺんぎんは連撃でイチゲキでした・・

そのB ミンティの植物系カードによる捕獲について

画像

もう捕獲とかなんでもありなんですね・・

・・

・・・

えっと、、無理ですw



ミンティは野獣系カードです
※会場からのアドバイスより

そのC ミンティとのデュエルの結果について

そして、一番信じられないのがこのパーティ・・


ミンティに勝ちました


ぺんぎんはまっさきに気絶して


まったく役に立ってないが・・


最後はひとり残った方の必死のマホ連発でなんとか勝ちを拾った模様


じつにキョーミぶかい
※アンタそれ言いたいだけだろ!

そのD まとめ


と、とりあえずミンティ攻略を目指す諸氏は


これを頭に入れておくといいだろう


あきらめたら


そこで


試合終了だよ・・・

※アンザイ先生とはカンケーアリマセン・・たぶん



シ、シタンがお送りしました・・><



筆者紹介
画像 シタン【したん】
 ひっそりと街医者を営み、集合時間を間違えてはクエスト終了後に姿をみせる。
 愛称はせんせ。DUをしたこともなければ解説などもちろんできるわけがない・・。
 コンチェキャップがお気に入りである。口ぐせは「じつにキョーミぶかい」。
 ぺんぎんとちがいおかしなカッコはあんまりしません^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく勝ったのですね。
おめでとうございます。

お世話になっている封印術士Y氏も一緒のパーティーだったと聞きました。 見に行けば良かったなぁ。

次はミンティのカードのドロップ目指して頑張ってくださいませ。
ぱーしもん
2008/09/25 06:05
よく勝てたなーって
今さらながらに思います。

うちも速攻で死んで何もしてないですがww

でもとても楽しいDUだったので満足ですw
緑の子
2008/09/25 09:18
vsミンティさんリベンジおめです♪ Yさんもごいっしょだたのですね見たかったあ〜
にゃも&くるみ
2008/09/27 15:22
>ぱーしもんさん

ミンティc欲しいですねーw
たぶん能力から見て★だらけですよきっとw

>緑の子さん

あんな連撃アリエネー!!でしたからねぇ・・
せんせのアドバイスを胸に次回は頑張って!(ぇ

>にゃも&くるみさん

気絶して泡ふいてたのでw
リベンジどころじゃNEEE!!
喜んでいいのやらですよw
ぺんぎん
2008/09/29 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
シタンせんせのデュエル講座(vsミンティ編) ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる