ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなクエストありません

<<   作成日時 : 2008/10/03 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

とある夜のお話

いっち姉さんと雑談してたところに
カテキンさんがやってまいりました・・・

画像


いっち: こんばんは^−^
カテキン: こんばんわ
カテキン: なにしてたの?
ぺんぎん: 狩り?w
いっち: 鎧作ってもらってたの^−^
カテキン: ほお
いっち: おにゅー
いっち: ww
ぺんぎん: 鍵浪費コンビの片方のw
いっち: おひげのほうを ※1
いっち: ぼこぼこに・・・
いっち: www

※1 おひげのほう
 Q罠クエにて片っ端から扉を開け
 ファンブルグ中に指名手配
 されちゃったおひげ騎士
 「新三郎」のこと
 セラさんのお仕置き最優先目標
 ※新さん、ゴメンナサイ…
   本当はちょーイイ方ですw

ついに新三郎を追い詰めたセラ(セラフィータ)さん

カテキン: ほお
ぺんぎん: ふるぼっこに・・
いっち: いっちじゃないよ!!??ぺんさんよ!!??
いっち: (卑怯者
     ――いつもこんな感じで濡れ衣をかぶせられます;;
いっち: www
カテキン: ん?w
ぺんぎん: セラさんが狩ろうとして
ぺんぎん: 返り討ちにされ;;
カテキン: ぷw
いっち: セラちゃんとふたりがかりで
いっち: やられた・・・
いっち: うぅっ
ぺんぎん: そしたらせんせがすごい形相でやってきて・・ ※2
カテキン: うん
ぺんぎん: 戦争じゃぁあって;;
     ――え?w
いっち: www
カテキン: ほー
ぺんぎん: そしたらなんかヘンな音楽鳴って;;
     ――もちろん、そんな音楽鳴ってません
ぺんぎん: てれれ〜てれれ〜てぇ〜って;;
いっち: ww
     ――↑鳴った人・・・
カテキン: なにそれ
     ――↑鳴らなかった人・・・
ぺんぎん: (C)仁義なき戦い

※2 せんせ
 シタンせんせのこと
 見かけによらず結構アツイのね・・





 ※最近Vシネマにはまってるだけですw

カテキン: ぷw
いっち: !!!
いっち: www
カテキン: それで結局
カテキン: 勝てたの?w
いっち: さくっと?
いっち: w
カテキン: ほおー
ぺんぎん: もう若い衆はとめられんかったw
カテキン: ペンさんはやらなかったわけ?w
いっち: ・・・w
ぺんぎん: 新三郎vsぺん・いっち・シタン
カテキン: ぷw
ぺんぎん: 60分1本
カテキン: 半分いじめじゃ?w
カテキン: ww
いっち: ww
ぺんぎん: い、いぢめじゃねぇよw
     ――いぢめです!!
いっち: w
カテキン: ほほお
ぺんぎん: な、なんつーの
ぺんぎん: 出入り?
ぺんぎん: (そうゆう用語はいっちさんにまかした!!
いっち: ひぃ!!
いっち: www

いっち: 最終試験官三人に勝てないと
いっち: ロイヤルむりよ?
     ――なんという無理やり設定・・・w
いっち: わかってる??
いっち: 試験を
いっち: 実行しただけですよ?
いっち: www
ぺんぎん: そ、そうだったなーw
     ――テケトーなあいづち!!!
カテキン: 試験官だったのね
いっち: いぇす!!
カテキン: ほほおー
カテキン: じゃあ
カテキン: 試しにw
     ――ま、まずい・・・勝てるわけがない
いっち: うん?
ぺんぎん: あ、あれだよ
カテキン: あれって?w
いっち: ww
ぺんぎん: 前提として「髭クエ」やってないと・・ ※3
     ――そんなクエストありません
ぺんぎん: で、できなかったりですよね?姉さん!!
     ――そして無責任なムチャ振り

※3 髭(ひげ)クエ
 とっさの思いつきで
 発言してしまったクエスト・・
 妄想だけが膨らむばかりです(ぇ
 ※もちろんそんなクエありません

開放が都市伝説とささやかれる髭クエ

いっち: (なんてこった・・・
いっち: wwwいっち: 最初に男性の力の象徴
いっち: お髭クエうけて
カテキン: それじゃおひげさんの方が
いっち: 実績をみとめられたら
いっち: 最終試験に挑めるという
     ――さすが姉さん!ムチャ振りかえしたよ!!
カテキン: 試験官ってことに
カテキン: なるんじゃ?w
     ――どこまでくらいつくつもりだw
いっち: 画期的なシステムですw
いっち: のんのん
いっち: 見た目のお髭じゃないのよ
いっち: 中身の問題よ
いっち: おーけー?
     ――おーけー?

ぺんぎん: 称号で「一本剃り残しが」がないと・・
     ――そんな称号ありません
ぺんぎん: で、できないんだよ!!
いっち: www
カテキン: なんであえて剃り残すのw
     ――細かいトコ気にしやがってぇぇぇ><
ぺんぎん: それは・・
ぺんぎん: あの・・
カテキン: さぁ
カテキン: さぁーw
     ――うぅぅ・・・
カテキン: ww
ぺんぎん: 姉さんがくわしいです!!
     ――分が悪いとムチャ振りしますw
カテキン: ww
いっち: (剃りのこしはどうかと・・・
     ――がんばれ、姉さんw
いっち: 強くて完璧なだけじゃだめなのよ・・・
いっち: んもう。ちょっとおっちょこちょいなんだからぁ
カテキン: ほぉー(ぇ
いっち: やっぱりあたしがいないとだめねぇ
カテキン: ww
いっち: っと
いっち: おもわせねば!!!!
ぺんぎん: (カンペキに騙せたぜ、姉さん!!!><bbb
いっち: (これくらい思いつかんかい!!!
     ――お、おこられた・・というかどんな師弟だw
いっち: wwww
ぺんぎん: ww

いっち: 今日の教訓
いっち: 女性はギャップに弱い!
いっち: はい
いっち: ごいっしょにぃー
いっち: ww
ぺんぎん: 女性はギャップに弱い!
     ――なんでこうなったんだろうw
カテキン: ぷw
いっち: はい、けっこう
ぺんぎん: ありがとうございました^^
いっち: 憶えてらしてね(はぁと






結論  女性はギャップに弱い(ぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
読み返せば読み返すほどコメントに困る寸劇を
いったって真剣に(?)繰り広げているぺんさん&いっち。
半分(殆ど)呆れて付き合っているカテちゃん。
微笑ましい何時もの光景ですねぇ。(え?w)
しかし、山ほどある赤ぺん修正したい箇所を
少しでも減らすという課題が残っているので
微笑ましいだけではいられないというシビアな世界。
ボケとツッコミ、飴と鞭。
一番大事なのは天然という名の計算。
寸劇というのは、奥が深いものなのです・・・。


ぺんさんが黒字でコメントしている場所に
赤ぺん訂正を入れたくてうずうずしているいっちですw
原稿用紙2枚分のコメントを依頼されたのですが
どうにもこうにも思い浮かばず・・・(苦笑)
堅苦しい感じの文になってしまったのは
頭がオーバーヒートしかかっていたからなんて・・・
口が裂けてもいえませんww(マテw
















いっち
2008/10/05 00:48
これで巷じゃいっちさんにムチャ振りおkな雰囲気が流れるはずw
いつもムチャ振り返しTには助かってますよ
ぺんぎん
2008/10/09 02:04
不覚にもわろうたwwww
ていうか、俺、あのときブーツ壊れたんだっけかwww
髭の人
2008/10/23 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなクエストありません ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる