ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーダボッヅに挑む!!

<<   作成日時 : 2008/10/30 03:08   >>

トラックバック 1 / コメント 2

絶対に負けられない巨像がそこにはある…

いきなりの深夜開催となった巨像戦!!
今回は東大陸の「悪童」ことディーダボッヅが相手!!

画像


ペットがサスペンション(出場停止)とのことで
戦力ダウンは必至の状態!!

代表に最大のピンチがせまる!!


【試合前・ミーティングルーム】

画像
 カントク:
 「…、これが今回のフォーメーションだ!!」




メンバー:「えっ?これって・・・」


画像
 カントク:
 「そうだ!ぺんぎんを
  ポストプレイヤーとして使う!!」



ぺんぎん:「ぽすとぷれいやー?」


画像
 カントク:
 「チームのくさびとなり、時には相手マーカーを
  引き付ける重要なポジションだ…」



ぺんぎん:「そ…そんな!そんな重要な役割…うちが!!」


画像
 カントク:
 「今回はサスペンションが響いて
  どうしてもこうならざるをえない!!
  大丈夫!おまえならやれる!!!任せたぞ!!」


ぺんぎん:「は…はい!!」


画像
 カントク:
 「ようし!いってこぉーーぃ!!」




【試合開始】


画像


・・・・


・・・・


ってカントク・・・・


画像
どうみても孤立した囮なんですが?><

ヒーリア(範囲回復)とか絶対こないし!!

ほ、ほんとにぽすとぷれいやーかよっ!!?

ねぇ!カントク><

画像
 カントク:
 「ポ、ポストプレイヤーだ!!」



ちょ!!

なに、どもってんの!!

つーかなんで目そらすんだよぉぉ!!><

画像
 カントク:
 「許せ・・・」(ぼそっ)




い、今小さな声で許せとかいったよね!?><

カ、カント・・・

あ・・あぁ・・あああぁぁぁ
※迫り来るディダとゴキゴキ


・・・


こんなかんじでボッコボコでしたがなんとか勝利しました^^;

一発でHP半分以上もっていかれるとゎ・・

他メンバー全員が経験者で助かりました♪


誘ってくれたぱーしもんさん、PT組んでくれた方々に
感謝するとともに・・

ナイスフォーメーションでしたw

巨像戦いまのとこ全勝でっす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディーダボッヅ連戦
またもやディーダボッヅ戦です。 深夜に、騎士ぺんぎんさんに声をかけ一緒に出発! 我家からは兵士を参加させました。 現地で募集しようかと思っていたところ、運よく知っている ...続きを見る
ファーレン王国の日々
2008/10/30 03:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
慣れた方たちとパーティー組めたので良かったですよね。 ポジションは右にずれても大丈夫だったとは思いますが、パーティーの人数が少ない時はディーダボッヅの撃ってくる気功砲をポジションチェンジで避けたりもするそうですよ。
範囲攻撃しか出来ないバグのゴキゴキにはマルチキャラ用のタブを切り替える事で自動で攻撃させてました。
自動でなら単位攻撃も当たるので。
楽しかったですね^^
ぱーしもん
2008/10/30 03:45
あえてポジションは動かずですw
あんなおいしい位置ありませんよー♪
何気に高ランクのブーツとか用意しといて正解ですた
ぺんぎん
2008/11/01 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディーダボッヅに挑む!! ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる