ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 草でぅえる

<<   作成日時 : 2008/10/06 03:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2


ひょんなことから
草デュエルに行ってきました〜




もうガチでガチのガチな方々(※1)がいるのでは><
と内心びくびくでいたのですが・・・
いってみると色んなレベル・職業の方がいるんですね〜♪
ちと安心^^
※1 大会とかみるとすごいんだもんw

かなりおきらくに何でもやれてわき合い合いな雰囲気♪

1戦終えてぼ〜っとしていると
キキさんがなぜかぺんぎんにPTイン!!

キキさん:「騎士2人とやりませんか〜?」

・・・

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

キキさん:「ってぺんさんが言ってます〜」

( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

引くに引けなくなったこの会場の空気・・・
しかたない・・・

ぺんぎん:「な、何人でもカカッテコイヤァ><」

会場のデュエリストさんたちに
泣きながらも挑発を行うぺんぎん!!


・・・


・・・・


スイマセンデシタ・・・

さすがに2対4はボコボコでした・・

いや〜、草デュエル初挑戦でしたけど
楽しかったですよ〜♪

★Special Thanks もぐさん・キキさん・ほーがさん★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺんさん昨日はたのしかったです〜^^
また一緒に遊ぼうね♪
もぐヲ
2008/10/06 18:30
多人数になるともう何していいのかわかんなくなっちゃいます><
負け戦とわかっていても少数対大多数に挑むのがぺんぎん流なんです!!(マテ
またでぅえるしましょーね
ぺんぎん
2008/10/09 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
草でぅえる ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる