ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS イミタティオに挑む!

<<   作成日時 : 2008/10/09 03:59   >>

トラックバック 1 / コメント 6


連夜の巨像討伐にいってきました!

絶対に負けられない巨像シリーズ!
※実際はそんなシリーズじゃありません

今回は南大陸の古豪・・
イミタティオです
画像


というかつい先日ロイヤル討伐に行き
巨像とはなんぞやな雰囲気を体験済みでしたので
慌てふためくことはありませんでした♪

ということで今回のスタメンは〜・・・

もぐさん(C):頼れる司令塔、勝手に鷹の目ってよばさせてもらってます♪
【弓術士】

ぱーさん:フォワード担当、1列目から敵を切り崩す!!
【騎士】

レンさん:回復に攻撃とまさにボランチ的役割、提出課題は大丈夫か!?
【クレリック】

ぺんぎん:おとり担当…、攻撃に行っては被カウンターで回復を待つ!?
【騎士】

にゃもさん:左サイドのスペシャリスト!…だったけどカレー担当でw
【クレリック】
                            ※(C):キャプテン

曲者揃いの今回の日本代表!
ここアウェイの地南大陸で勝利することができるのか!?

ってことで突入〜♪
画像
前半戦のホイッスルとともに臨戦態勢に入るメンバー

おなじみ前半戦は召使い2体とのマッチアップ

前衛としてはカウンターによる被ダメが結構痛いものの
グラグラ自体のHPがやや低く設定されてるため
モフモフよりもラクちんであるというイメージが強かったですねぇ

結構さくさく倒せてすぐに後半戦にいけました♪

まぁ粒揃いの代表です、こんなところでつまづいてられません!

画像
残り45分の笛がなる!!灼熱のピッチがメンバの体力を奪っていく・・・

後半戦開始!!

メンバーにクレの方が2人いたのでHP的にも
心配なくちくちく攻撃できました!!
にゃもさん・レンさんありがとう><

敵のMGDもロイヤルよりは低いみたいで
魔ぺの魔法でも結構効果的なダメを与えられる模様♪

無難な試合運びで〜


・・


・・・


画像
終了のホイッスルとともにピッチに倒れこむ南大陸代表イミタティオ

アウェイで完勝しました〜♪

ということで絶対に負けられない巨像シリーズ・・・

2戦2勝です><bbb

今度は東大陸の巨像に挑戦するど〜〜!!


※画像コメントは雰囲気だけで書いたスポーツ誌NUMBER的な
 デタラメ
コメントですw

今日のいい仕事
 味方のピンチに援護に
 かけつける風なぺんぎんw
 実際はカウンターでボコボコです



■颯爽とフィールドを駆け抜ける〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレイア大陸南部の巨像
先日、ロイヤルを倒したばかりですが、今度はフレイア大陸南部の巨像「イミタティオ」を倒しに行ってまいりました。 僕(騎士ぱーしもん)は初めて、クレリックにゃもさんは3度 ...続きを見る
ファーレン王国の日々
2008/10/09 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜♪
なかなかアツイ試合だったね〜^^
もぐヲ
2008/10/09 07:23
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
σ(´∀`●)攻撃してなぃヶドネ!!w
れん(・∀・)w
2008/10/09 12:45
ちょw 巨像でカレー担当て!

もぐさん&レンさん&ぺんさん、
おつおつ&ありです☆
にゃも
2008/10/09 13:52
ぺんさん、お疲れ様でした。
片手槍になっても騎士ぺんさんは攻撃力ありますね^^

れんさんもヒール有難うです。
もぐヲさん、攻撃のエフェクトが相変わらずカッコよいですなぁ。

イミタは長すぎるロイヤル戦よりも、盛り上がる戦闘で楽しかったです。
また、次のディーダ戦もよろしく^^
ぱーしもん
2008/10/09 13:53
>もぐさん

いい試合でしたねぇ^^
やはり1.5列目から全体を見渡せる方がいると助かります!!自分の中で南大陸=アウェイという図式が勝手に成り立っちゃってます!!

>レンさん
カウンターのたびヒールうってもらって助かりましたよ〜!!さすが師匠なんだぜ!!

>にゃもさん
いつもオチ担当をして頂きありがとうございます(マテ
にゃもさんのイチオシ情報が今回も効きましたね!!

>ぱーさん
攻撃力あげる犠牲にV振れないのでHP低いのがたまにキズですw
HPあるほうが安定感があるなーと思いますw

ほんとみんなおつかれさまでした^^
またいこうね♪
ぺんぎん
2008/10/10 04:49
NUMBER風ww
おもしろい上に、わかりやすいという!!
敵が倒れた時には感動すら覚えました(≧Σ≦)
部長
2008/10/11 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
イミタティオに挑む! ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる