ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日へ架ける橋

<<   作成日時 : 2008/10/10 04:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4


上機嫌ないっち姉さん・・、その理由は?

今日はそんなお話♪

画像  いっち姉さん:
   「 この前の橋修理で
    名前が載ったの〜 」



どうやらとあるサーバーの西大陸の橋を

単独で修理したらしい

そして橋の脇にいるおっちゃんに

「いちばん橋修復に貢献したのはいっちさんだよ」

と言われゴキゲンだった様子


ぺんぎん:「んじゃ、見に行こうぜぇ!!」

とそんな「名前呼ばれてうれし恥ずかシステム」すら知らない

ミンミちゃんといっちさんで西の橋へ見学にいくことに!!






















画像

もうぶっ壊れてました・・・


なにも・・言えねぇw


み、みなさんも木曜日の深夜は気をつけてね〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
も、もしかして欠陥工j・・・ゲフンゲフン
残念でしたね><
もぐヲ
2008/10/10 17:48
何せ水で出来た橋ですからねぇ。。。|ω・)
ほーが
2008/10/11 01:20
まさかこんなオチが・・し、失礼しました(゚∀゚;)
なんも言えねぇww
部長
2008/10/11 11:17
>もぐさん・ほーがさん

ち、ちょっとセメントに多く水入れただけなんだから!!手抜きなんかじゃないんだから!!

>部長さん

部長さんも橋の崩落には注意ですよ
どのサバも崩落してるときのクエ中断は
なんも・・言えねぇw
※いまだにキタジマとか言わない方向で!!

ぺんぎん
2008/10/14 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日へ架ける橋 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる