ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日にとどく…

<<   作成日時 : 2008/10/13 06:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

時に現実は虚構より残酷である・・

崩落した橋の残骸

荒れ狂う川の激流

厳しい現実だけが目の前に残っている

一行は声を失った

うつむくもの、

対岸を見つめ動かぬもの、

ただ絶望だけがその場を支配しているかのようだった

画像


「ここで終わるのか・・・」

騎士は弱々しい声でつぶやく

その言葉を諭すよう木こりが言葉をつなぐ

「あきらめないで、もう一度・・・


















いっち:「もう一度、やってやんよー!!!」


え?w


ってことで前回の記事で崩落した橋をいっち姉さんが
※参照:明日へ架ける橋

名前呼ばれたいがためにまた修復に挑戦!!

今回こそおっちゃんに名前呼ばれるところを見ることができるのか!!?


今回も崩落から数日後にまた修復している事実を知ったのですが

とりあえず防具職人のフェイでお手伝いをして参りました!!

画像
開拓を行ういっち姉さんとひたすら水要員に徹するフェイ(緑)とレフ(赤)


作戦として水を買ってきてはいっち姉さんに渡し

強制的に開拓をさせることにしました(鬼

途中事情をきいたななこさんが参戦してくれました!!

画像
開拓の助っ人ななこさん、フェイトとレフはひたすら喜ぶアクションにて応援(マテ


なんとこのななこさん・・東の橋をひとりで直したツワモノです!!
なんとも頼もしい助っ人!!

水を渡す→買いに行く→水を渡す→・・・

と何度か往復しているうちに・・・

画像
水を買ってきたとたん橋が完成し奇声をあげるななこさん、よくありますw


橋の修復が完了!!

気になる今回の最優秀選手賞ですが・・

さて、どうだ!!






























画像

いっち姉さんでした〜

いやぁ、よかったですねぇ
いっち姉さんでてますよ〜

いっち:「み・・

…み?


いっち:「見るんじゃねぇぇ!!!


え?w


いっち:「ば・・バスカシイ


・・・・


というわけで名前を呼ばれたいのか呼ばれたくないのか
わからないいっち姉さんでありましたとさ〜


おつかれさまでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
この記事みたから、イールにいったときに全チャンネルで
おじさんに話かけたら、いっちさんの名前なくて
もぉ〜〜落ちたのか!!!って思ったら

これは、もしやセラルカ行き?
れもん
2008/10/13 22:34
>れもんさん

セラルカ方面の橋でございます><
行くときはぜひ一度ご覧あ〜れw
ぺんぎん
2008/10/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日にとどく… ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる