ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS めっさらほげほげ〜な日々

<<   作成日時 : 2008/10/18 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、ぺんぎんです♪

画像
 中庭にかわいい置物があると

 思ったら・・

 かがみさんでしたw

 おなじみのカッコですね♪




さて、最近の行動などちょろりと書きたいと思います〜

とういかブログはこうあるべきなんだと
思うのは自分だけでしょうかw

ってことで毎週アップデートが中断し
ついにきましたね〜

大型アップデートフラグ!

新町までも紹介されて期待が膨らむばかりです♪

これがいつ頃実装されるのかと不安もありますが・・

やはり新クエ「鏡なんたら・・」が重要な感じしますね〜〜!!
※クエスト名なんでしたっけ?w

しかし「鏡なんたら・・」といったらコレ!!もうコレにつきる!!


画像

じぇあぁいっっっ!!!w

コレ聞けるだけで面倒とかややこしいとかふっとびましたw

ほんともう大好きですよジェマ姉さん♪





この大型アプデ情報を聞きさっそくぺんぎんがとった行動なんですが・・

















そうだ・・















画像

京都へ行こう・・・(マテ

というのは冗談ですが・・

レベルキャップ解除がくるのではと予想し
日々レベル上げにいそしんでおります><

レベ上げめんどいよね〜〜〜〜><

ちょうど中旬なんでドクミとかドクミとか、ドクミクリアとか、ドクミとか><
※要はドクミスト洞窟ですw

大型アップデートが素晴らしいものであると信じて・・

今日もレベ上げがんばんぞ〜!!

めっさらほげほげ〜・・・

じぇあぁいっっっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
lv上げのために毎日ドクミに立てこもっているという
噂を聞いていたのですが
憂さ晴らしに海を見に行ってたんですねぇ^−^

哀愁漂う男の背中がいつもより小さく見えるのは
気のせいということにしておきますw
いっち
2008/10/20 13:30
>いっちさん

ええ、ちょっと維新の風を感じようかと海に・・って違いますよっ!!w

連日連夜の中庭募集でしたが馴染みのない中庭でいろんな方々と交流でき楽しかったですよ〜♪いっちさんも遊びにきてくれてありがとね^^

ぺんぎん
2008/10/21 12:54
次の街に向かうために、お髭のレベルもそろそろ上げておかねば・・・
ちなみにジェマは俺のよmry
髭の人
2008/10/23 17:49
>髭の人さん

こ、この書込みは・・・
髭クエ開放フラグキターーーー!!!
これは急いでうちもレベルあげねばっ(ぇ

あ、そうそう
おばばがさがしてましたよ〜
「うちのダンナしらん?」と・・・
ぺんぎん
2008/10/24 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっさらほげほげ〜な日々 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる