ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と世の中せまかったり…

<<   作成日時 : 2008/11/03 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

せんせのそっくりさん発見!!


画像


偶然見つけたときは服装まで一緒か!!と笑ってしまいました♪

無理やり押しかけてSS頂きました〜


このDrさんも前は自称が「実におもしろい」だったとか!

せんせは「じつにきょ〜みぶかい」と

もうなにからなにまでかぶってる始末!!w


快く名刺交換までして頂きありがとうございました♪

また突撃させていただきますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
教授がぃなぃぢゃなぃですか!!ww
れん(・∀・)
2008/11/03 07:17
>教授ことレンさん

っは!!
あまりにちびっこすぎて教授を見失って
しまった!!ま・・どっかいるだろ(マテw

今度一緒に突撃しようじぇぇぇ♪
ぺんぎん
2008/11/04 13:06
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!w

ぉぅぃぇ(`・ω・´)b
今度行くじぇbb
れん(・∀・)
2008/11/04 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と世の中せまかったり… ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる