ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分探しのたび

<<   作成日時 : 2008/11/06 04:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ギルドダンジョンに

あられもない格好の自分が出ると聞き

見てきました・・・


画像


ひとりじゃ フルボッコ確定 なので用心棒多数ですw


さっそく潜入だぁ!!


画像
いきなりぱーさん&にゃもさんでてきました

二人一緒に登場とはさすがとしか言いようが無いw

気になるのはら族のにゃもさんが服着てることかっ(ぇ


画像
もぐさん&ほがさん発見♪

敵にまわしたくない方々がガンガン登場しますなぁ><

いつもながらもぐさんの格好が冬の漁師に見えてしまぅ・・・



しかし、なっかなか自分とエンカしませんな〜


画像
ダーさん、れもんさん、まゅさん、カテちゃん、ぺ・・・


・・・


・・・


画像
ぺんぎん!!?




・・・



・・・



い、いまならまだ間に合う・・
※何がだ?w



うむ、そうだ・・



画像
全力でなかったことにしよう!!






ぐさっ・・、ばきっげしげしぶゎゎわわわ、どしゅっ!!
※全力でフルボッコ中につき少々お待ちください





画像
ぼふぅぅぅん♪





ふーっ・・、ふーっ・・、これでよし!!




〜ダンジョン潜入後・とあるバーにて〜
画像



ぺんぎん:「もぐさん・・、今日のは見なかっ・・」

もぐさん:「1M・・」(ぼそっ)

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・




ものすごくバスカシかったですっ!!




いまでもそのギルドダンジョンには時々

魔法少女風の騎士が出るという・・


※視察メンバーのみんなおつでしたw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何回見ても笑える・・・w
ぱーしもん
2008/11/06 22:26
魔法少女・・・w
ほんとインパクト絶大でしたね♪
もぐヲ
2008/11/07 01:23
お邪魔します♪
先日はギルダン制覇お疲れ様でした〜
魔法少女可愛いですねっ!
是非とも今度生で・・・(ニヤリ)

余談ですが私も音楽が聞きたくてコンチェ始めたんですよ〜
イトケンさんも菊田さんも大好きです♪
アルカネット
2008/11/08 13:33
>ぱーしもんさん

そんなに何回も笑わないでくださいっ!w
いつかぱーさんのはずかしいss撮ってやるぅ><

>もぐヲさん

未合成オサレで出るといわれて銀行あさったら
未合成でおもしろそうなのコレしかなかったんですよっ
でもいい感じで出現できてニヤリですよ♪

>アルカネットさん

ご訪問ありがとうございます♪
ギルダンの制覇&視察はブログの記事にも困らないという優れもの!だがこのカッコ正直バスカシイw

コンチェの音楽いいですよねぇ^^
イトケンさんと呼ぶあたりにアルカネットさんがいかに
詳しいか想像がつきます♪音楽談義で夜を明かしてみたいものでっす!!
ぺんぎん
2008/11/09 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分探しのたび ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる