ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS キャップをつかってできること

<<   作成日時 : 2008/11/15 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ハロウィンクエでもらえるキャップですが・・


画像


これをつかうとですねー・・




なんと・・




画像

草野球チームができるんです♪


名づけて!!


こんちぇると草野球部!!!


ファンブルグ東地区草野球リーグで活動中デスw
※勇者じゃないぼくたちにもできることw


ということで今回はこんちぇると草野球部の監督ほーがさんと

セラフィータ選手に来て頂きました〜!!

画像   画像
(左)ほーが監督   (右)セラフィータ選手


――ファンブルグ東地区1部リーグに今季昇格し

   3勝19敗2分と苦しいシーズンだったと思いますが?


画像
 んー、ひとがいないわりによくやったよー

 外野の人数足りないときとかあったしねー


画像
 
 監督こないときもあったじゃないヵ!!


画像

 Σ!!!魚屋いそがしんだよっ><


――そ、それは大変でしたね^^;

   打線がなかなか繋がらない中で4番のれもん選手が

   孤軍奮闘していましたがなにかアドバイスなどしたんですか?


画像
 終わったら鍋いくよって言うと

 がんばるんですよー


画像
 試合終わる前に行こうとするしね・・・

 止めとくのがたいへん・・



――技術的なことは一切言ってないんですね・・

   守備に関しては何か選手に言ってることなどありますか?


画像
■こんちぇると草野球部の守備配置■

   

画像
 とりあえず外野3人娘は

 センターにあつまって雑談するな
 とは言ってありますね

   
画像
 セラフィータ:だって退屈だし・・・ピッチャーやりたぃ


画像
 ときどきれもんさんまで雑談してるもんなぁ;;



――よ、よく3勝もできましたね?


画像
 んー全部不戦勝だけどねー


画像
 あきれた相手チームがこなかったのよね・・・



――!!!

   そ、そうでしたか・・・

   それでは来季にむけてひとことお願いします、、、


画像
 とりあえず皆勤賞狙いまっす♪

画像
 ピッチャーやりたい!!!



――あ、ありがとうございました

   ・・・・・

   ・・・・・








――(ダメだなこのチーム)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺんぎんさん、トレード要員ですね(*´▽`*)
監督から一言
2008/11/15 02:20
うわー、見事な球団が!
ライトが狙い目と・・・(メモメモ)
これはもう1チーム作って是非試合を!
アルカネット
2008/11/16 18:53
ハッΣ(゜ロ゜〃)
か、監督におどらされてたのか・・・・
どうりで試合後はキム鍋の日が多いと(笑)
孤軍奮闘れもん
2008/11/16 19:47
>監督
ちょ、まてぇぇぇぇいw
来季こそボール捕るとき目をつぶらないんで
トレードは保留にしてくださいっ!!

>アルカさん

うちのライトを甘く見てもらっちゃ困ります!!
デーゲームでは昼寝して
ナイトゲームではお布団敷いて寝てるミンミ様ですぞ!
そんなライトは守備範囲の広いナナシちゃんがカバー♪

>れもんさん

たったひとこと・・・
「鍋」という言葉でれもんさんはテンション↑ですw
やはり不動の4番打者な勝手なイメージです

ちなみにぺんぎんは鍋が大好物です♪
この季節はまさに鍋パラダイス^^
特に鶏肉、豆腐、春菊ははずせません!!!
ぺんぎん
2008/11/18 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャップをつかってできること ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる