ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボレーションの罠

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 13

アカデミーセット配布〜♪

どんなのがきたかと確認するのもつかの間
爆発的に市場が活性化しましたねぇ^^;

とんでもない高騰を見せたアカデミーセットですが
遅ればせながら集めてみました!!

画像


なかなかデザインもよくどの色もピシッときまる印象♪


こちらの話題沸騰ぶりもすごいのですが
やはり今回はなんと言っても課金箱でしょうねぇ・・・


コラボですよ、コラボ!そう、コラボレーション!!


そしてとてつもなく低い出現率!!!


こんなわけでレアリティさも尋常じゃない様子!!!


巷では玉砕報告もチラホラ・・・


ってことでうちも数パカほど課金箱にチャレンジ!!!





・・・





・・・





出ましたョ(ニヤリ





リアルラックには少し自信があったんですけど・・・





まさか本当にでちゃうとゎ・・・














画像
体操服でましたよ〜


いやぁ、さすがコラボ服^^


デザインがダンチ(死語)ですね!!!
※意味が分からない人はお父さんかお母さんに聞いてみようw


このフィットか・・・


ん、ちびぺん?なんですか・・?


画像
何かをぺんぎんに耳打ちするちびぺん・・・



っは?これコラボ服じゃないの??



アディ○スとかナ○キとかの

スポーツメーカーとのコラボじゃないのっ??




は?KEIさん??みっくみく?
※すでに当ブログはみっくみくとコラボ?している奇跡w



・・・・



あの・・コレ、さっそく身に着けてパーティ募集飛び込んじゃったんですけど・・


画像

こんなんとか・・・


画像

こんなんとか・・・


画像

こんなんとか・・・





・・・




あぁ、いまわかったわ〜・・・




みんなコラボ服を羨望のまなざしで見てたんじゃなくて・・




画像

あれは冷たい視線だったのか><



しかしネコ学園sより体操服のほうが着てる人少ないので


むしろレアなんじゃないかと思う今日この頃ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
それは・・レアっていうか、あえて皆着ないだけじゃ?w
その格好でpt募集とはさすがというかなんというかw
緑の人
2008/11/20 09:34
はじめまして^^またはこんばんは〜w
フレアトの溜まり場にごく稀にいる、ふくです!
いつのまにブログが!と発見してびっくりしたのと、
すんごく素敵なブログだなぁと思ったので、
ついつい書き込んでしまいました。(にやり
ずばり聞きたいのですが、このブログは全てぺんぎんさんが作ったのでしょうか?
ええ、聞きたいのはそこですw(ぉぃ
どうやって作っているのか是非知りたいところなのですmm
よかったら教えてください〜mm

体操着でR5槍を持ってるぺんぎんさんが勇ましいですw
ふく
2008/11/21 22:41
>緑の人

うっ・・するどいツッコミありがとうw
しかし、あえて着てみた(マテ
パーティでは「うわっ、どアップきた!」とか
怒号の嵐で大混乱でした・・・
今度無理やり着させてやるぅ!!!

>ふくさん

おひさしぶりです〜&ご訪問ありです〜
ふとしたきっかけからはじめたブログですが、なんとか三日坊主だけにはなるまいと頑張っております!

ズバリお聞きされた質問なのですが全てぺんぎんが
つくっている・・ハズですw
どうやってといわれると根性でとしか・・(ぇ

とりあえず配色とか画像なんかは自前で全部決めて作成してますね。トップにあるブログパーツなんかはいろいろなサイトに置いてありますのでそこから拝借しています。配色ってムズカシス・・

溜まり場には時々お邪魔してますのでばったり会えたらお話&クエしましょ〜ね!!
ぺんぎん
2008/11/22 14:23
はじめまして♪
コメントをいただいたので思わず来てブログ、
読ませていただいちゃいました♪
まだ、少ししか読ませていただいていませんが、
これからちょくちょく読ませて下さいな
あと、リンクの方ですが、こちらからおねがいしたいくらいです
どうぞ、よろしくおねがいします〜

※サブ愛用装備です。そのアディ○スとかのコラ(ry
黄色ミミズク
2008/11/22 19:00
>黄色ミミズクさん

リンクのご快諾ありがとうございます♪
コンチェ内では日々グータラに過ごしておりますがなんとかいろいろと書いていきたいと思います
コラボ服を愛用とはあなどれませんねっw
お会いできましたらぜひ見せ・・げふんげふん
よ、よろしくお願いします♪
ぺんぎん
2008/11/23 01:41
コラボ物って・・・体操着じゃなかったんですね!?(笑)
その格好で戦闘するぺんぎんさんが素敵過ぎます!
余談ですが私の体操着とお揃いだったり♪

本当のコラボの方はかなり酷い状況みたいですね〜
ここはネギ持ってでコラボ気分を・・・(違)
アルカネット
2008/11/24 13:21
>アルカネットさん

お揃いキターー!
もうこうなったらこれがコラボ服という既成事実を作ってしまえば勝ちのような気がしてきました。PT全員体操着であれば何もおそれるものはありません(ぇ

確かにネギでコラボ完璧な気がするw
ぺんぎん
2008/11/25 08:46
ブログ見てくれてありがとうございます。
PCスキルGr1なりに頑張ってみましたw
バナーとか作れませんがリンクお願いいたします。
スクールローブ安くでたら欲しいんだけどな〜
シジ
2008/11/26 23:54
ご無沙汰しておりますー!!
最後の画像のお尻が・・・かわいすぎですww
今度是非生おしりを!!(おいおい!

ブログの件シジさんから伝わっているでしょうか?
ギルドブログを閉鎖することになりました><
お手数ですがリンクの削除をお願いします。

しかし!コンチェではこれからもよろしくです!!
本当コラボ姿が早く見たいー!!!
部長
2008/11/27 00:56
>シジさん

ブログに早速リンクさせて頂きました
というか勝手に脳内でリンクフリーになってますっw
アカデミーはセットになるととんでもない値段になってますよねぇ・・もう少ししたら値段も落ち着いてくるかもしれませんよっ

>部長さん

ちょっとですね、くいっとですね、おしりあがってるんですよね(ぇ
そして結構この格好で来いというオファーが多いですw
ホントにマフとかこれで行っていいのか悩み中・・

ブログの件了解致しました。

「すばらしい日々」のブログは実を言うと私がブログを始めようと思ったきっかけでもあります。こう、何か楽しそうな雰囲気が伝わってくるんですよね。なんか自分も楽しさを伝えられればいいなぁとブログを始めた次第です。閉鎖ということで寂しさはありますがコンチェの中でまた楽しく盛り上げていきましょうね

シジさん、部長さんおつかれさまでした、そしてありがとうございました。
ぺんぎん
2008/11/27 02:09
シン(*ノェ・`。*)_
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
私はぺんぎんさん並みに永遠に不滅ですww
↑はしゃぎすぎました(Θ´∀`)ゞ

また街でバッタリ希望デス!!(★^ω^)ノ
部長
2008/11/27 23:01
学ロブ当てて速攻売り払った俺が来ましたよ

体操服・・・俺もほすい・・・
髭の人
2008/11/28 00:16
>部長さん

背番号3の背中が輝いてますなw
ばったりというか追いかけ回しますがね(ぇ

>髭の人さん

でしょ〜、やっぱそうだと思って
ちゃんととってありますよっ♪
お代は1Mでいいので耳揃えて払ぇ!
ぺんぎん
2008/11/29 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラボレーションの罠 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる