ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンブルグRadio♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

第2回ファンブルグRadio♪を聞いてきました!


結構人が集まってる様子なんですが


ここでファンブルグ七不思議のひとつを見れました


なんと・・


劇場だと・・



画像
自然と全員向く方向揃っちゃうんです♪


このひな壇形状の魔力・・おそるべし
※前の方に寝ちゃってる方が見えるというツッコミはスルーの方向で


んで、玉砕覚悟で投稿しました〜



画像
なんてベタなラジオネーム!!


投稿内容は考えてたんですけどね


ラジオネームはとっさになって考えて


結局・・


ぺんたくん


発想の貧困さに泣けてきた;;


でもおとなしく聞いてると〜



画像
おはがき読まれちゃいましたョ!!


うれしいやら、バスカシイやら・・・


で、CAさんからコメントなんですが



画像





・・・・




・・・・




画像






なにハードルあげてんだコンチキショウ





が、がんばりますよっ!ルビナー姉さん!
今度はなるべくハードル上げ禁止の方向でいきましょうねっ




で劇場中央部のマルチキャラでラジオ聞いてたんですが





劇場隅っこで放置してたぺんぎんに画面を戻すと・・





画像
まるまつさんに張り付かれてました・・・



バニーハットで合わせてくれるという粋な計らいつきです♪



しかも周りを見渡すと・・・



画像

そのスジでは有名な方々に囲まれてました;;
そのスジってなんだw



めっちゃびびりましたよ〜



でいろいろ雑談しながら楽しくラジオ聞くことができましたよ♪



お付き合いして頂いたみなさんありがとうございます



そしてですね・・



PT組んだときや歩いてるときに声をかけてくれるみなさん



本当にありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ、今回は行きませんでした^^
読まれたのですね!
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
ぱーしもん
2008/12/01 00:30
ラジオ、小生も行ってみたいもんです。

遅れながら、ペンギンさんのブログのリンクを貼りました。
相互リンク、ありがとうございます。
これからも小生のHPもよろしくお願いします。
モリ
2008/12/02 01:02
>ぱーしもんさん

まさか読まれるとは思っても見ませんでした。今回はリアルタイムな投稿でしたのでCAさんもアドリブでがんばってた様子でした。

>モリさん

リンクありがとうございます。なっかなかの遅い時間ですし聞けない人も多そうですねぇ。ツッコミいれながら聞いてると結構面白いので一度お試しあれ♪
ぺんぎん
2008/12/02 17:06
遅くなってしまいましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
密かにこそこそと以前からこちらのブログを楽しませていただいてたので、劇場でぺんぎんさん見つけたときは「こ・・・これは罠をしかけるしか・・!」と思い、隣に即座に罠を配置しておきましたw放置中だったのに早速調子に乗ってすみませんでした…w
ブログの方、リンクさせていただきましたので、ブログでもファンブルグでも、これからもよろしくお願いしますね♪
これからも「ぺんぎんこんちぇると」、愛読させていただきます!
めび
2008/12/03 11:48
>めびさん

うれしい罠設置ありがとうございます。その罠に乗っかり投稿が読まれる奇跡まで起きるところはブログの神がいるとしか思えないですねw
昨日のブログトークも遅くまで付き合って頂き本当にありがたかったですよ!!

まだまだブログ始めたばかりの新参者ですがこれからもよろしくお願いします。
ぺんぎん
2008/12/04 12:42
先日は偶然でしたね〜
たいへん遅くなりましたが(文字通り)お邪魔に参りました♪
そしてリンクの方も登録させて頂きましたっ
事務的な連絡用クリーンなブログのうちと違い
ネタブログさん(確定)ということで楽しみに拝見させて頂きますね☆
先日はゆっくりお話できませんでしたので
コンチェ内で改めてよろしくお願いいたします♪ではでは〜
モンモランシー
2008/12/04 20:37
これはぺん氏の全米デビウも近いと見た
髭の人
2008/12/05 00:28
>モンモランシーさん

この偶然はおそろしすぎますね〜w
投稿読まれて話すきっかけできたのも奇跡ですよ〜
今後はバンキシャ並に悪クマーを追っていこうかと
思います(マテ
ファンブルグでゆっくりお話しましょーねっ♪

>髭の人さん

全米ってw
このアメリカンドリームにのれるのかっw
ぺんぎん
2008/12/06 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンブルグRadio♪ ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる