ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS シタンせんせの「どんとこいシルト!」

<<   作成日時 : 2008/12/06 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9


デュエル講座でおなじみシタンせんせが
実装間近のシルトを解説してくれるそうです


ではでは、さっそく


シタンせんせのぉ〜〜
                        題字:せんせ



画像

今回もリセリア第一スタジオから生放送ですよ〜♪


オペレータのエリアで〜す
なんとせんせはシルトに行ってるらしいですよ〜
さっそく呼んで見ましょ〜、せんせー!


はい、現場のシタンです
じつにキョーミぶかいですねー


何も振ってないのに
言いたいことだけ言うの
やめてくださいね〜
で、せんせ映像が写真ですけど?


なんか大人の事情で
現地の映像送れませんので
こんなんなってるみたいです


それは逆らわないほうがいいですね♪
なにか現地で二次職の情報とかつかめました〜?


はい、もうこっちじゃ
どっちにすすむか
って話でもちきりですよ!!


!!!
やはり複数の選択肢が
でてくるってことなんですね〜?


はい、このフリップを見てください!








画像




いまどっちいくか割れまくってます!
私はどっちでもいいんですが
髪型はツインアップがいいですね♪


せんせー、意味不明です
ツンデレは職業ですらないですよー
結局どちらもタチ悪くなってますし・・・
あと、新スキル情報もあったんですか?


新しいスキルですか?
最近カウンターセンス覚えましたよ


せんせのスキルのことじゃないです
ていうか後衛職なのに覚えてどーするんですか?


!!
ありがとうございます〜


いぇ、ほめてないです〜
どう解釈すればそうなるんですかね〜
ところで南国ってことでそっちは暑いですか〜?


そうですね、気候のせいか
かなり暑く感じますね〜
写真じゃ白衣着てますけど
今ちょっとラフな格好ですよ


そうですか〜
ちょこっとだけでもその現地の様子を
みせてもらえないですかね〜


難しいかもしれませんね〜
でも交渉してみますね
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


どうでしょう、せんせー?


はい、ちょっとだけならということで
顔出しOKみたいです〜


せんせー
ニュアンスがかわってくるんで
言葉は選んでくださいねー
じゃあ映像おねがいしますっ




















画像





・・・・・
たぶん暑いのは
気候のせいじゃないですね・・


個人差ですかね〜?


それもちがいますね〜
って、カメラさん!どこ撮ってんの!
そして服装がちょっとラフどころじゃないです!


!!
ありがとうございます


だから、ほめてないです〜


ということで
シタンがシルトからお送りしましたっ


そこ絶対シルトじゃないですよ〜!!
せんせー、生きて帰ってきてくださいね〜
また次回お会いしましょ〜!!




※コメントできない設定になってました・・・orz
 ぜひ見た方はコメントを(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント機能がロックされてました…
修復完了♪
ぺんぎん
2008/12/07 02:19
何度見てもいい文字ですね^^
いい筆を使ってるんですね〜w
次回もいい記事を期待してますよw
御田
2008/12/07 14:16
相変わらず凝った記事ですきゅ!
筆文字とかどうやって書いてるんでしょ??
「LIVE」の文字とか、細かいとこまで作りこまれてますよねぇ・・・。

なるほど、ここがシルトですか。
初めて見ますが、たしかに常夏な雰囲気ですね!!
実装が楽しみです〜♪
さすがです!
2008/12/07 18:12
来た来た!みんなのシタンせんせ!
お待ちしておりましたっw

前にお話させていただいたときも言ったのですが、やはりせんせ大好きですねw
今後もせんせのちょっと出し情報、期待しております♪
めび
2008/12/08 02:01
>御田さん

題字はせんせがどっかんと書いたみたいですよ♪そしてここにもハードル上げが…orz
まったり更新次回もよろです!

>さすがです!さん

きゅっきゅっ!筆文字はせんせが
「筆ペンでチラシの裏に書いた」
って言ってたきゅ♪
でもそれだけのために筆ペンを買いに文房具屋にダッシュして行ったのはナイショきゅ!

>めびさん

せんせ大好きということでありがとうございますw
基本的にマイペースなせんせですので何を言われようと我が道を行くタイプ…
今後ももっとはっちゃけさせてあげたいですねw


ぺんぎん
2008/12/08 12:47
ほんとにクオリティの高いブログですよね!!
私のとは大違い(ノД`)
いつも見ては笑っての繰り返しです♪
これからも面白い記事頑張って書いてください♫
Rei
2008/12/09 21:45
先生いいですね先生
先日、街でばったりの計略にかかった時は
深く存知あげてなかったのですが…
これは先生のご活躍をバックナンバーで
チェックしなければっ!
シルトの暖かさ。セラルカに近いのに
気候が違いすぎる件。
火山といいますか地熱によるもの節
当たらずも遠からずかと
こっそり予想しております☆
モンモランシー
2008/12/10 20:58
このダンジョンは・・・

あれ?誰か来たちょっとでてk
髭の人
2008/12/11 23:42
>レイさん

クオリティというか雰囲気出そうとしてちょこっとだけ凝ってしまうって感じなんですよね〜。ファンブルグでせんせを見かけたらもっと笑ってやってくださいw

>モンさん

バックナンバーでもあんまり出番はないというwほんとたま〜に解説役で出てた程度ですよ♪
モンさんの深読みとは違いただあっついところに来てしまいシルトと勘違いしたせんせ…、無事を祈るばかりです

>髭の人さん

おっと、それ以上はせんせがだまっちゃいないぜw
ぺんぎん
2008/12/12 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
シタンせんせの「どんとこいシルト!」 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる