ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスな日々

<<   作成日時 : 2008/12/20 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

クエスト「クリスマス」に東奔西走中のぺんぎんです!

画像


もらう番号札の関係上即席でいろんな方とptを
組まなければいけないのですがもともとpt好きな私は
結構苦もなく楽しんじゃってます♪

しかしながらクリア後にもらえる引換券がpt人数分と
決まっているため大体の人が目安にしている50枚目標だと
1回でも一人欠けるとクエストをやる回数が増えて困りもの…

でも回線落ちとかのっぴきならない事情で落ちちゃう人は
必ずでてきますよね〜

そんなとき起こったお話


パンチボールと戦闘中やはり一人の方が落ちてしまいました
※セラフィータがぺんぎんのキャラです♪

画像



それを待つこと4〜5分すぎた辺り…
ちょっとあきらめムード漂い始めたのでこんなこと言ってました

画像



まぁなんで「生存者」なんて言ってたのかというと


画像

これが言いたかったんですよw
※まぁ先に言われちゃってますが、、あはw

そしてこの前振り・・





















画像

落ちた方が帰還されて大成功!!


生存者あり〜をみんなで叫んでましたねw

というかメンバーのノリがいいこと!


即席ptでもこんなバカばっかりしてるんですが
ちょっとした「252」ブームがきて大満足でした♪


何かしらレアな賞品がゲットできますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスクエはなかなか面倒で私は50枚貯めたらそこで止めてしまいました(x_x;)
いい景品がもらえるといいですよねー♪
去年と違うもの期待してたりします☆彡

お手数ですが私のブログのお引越しをしましたので前ブログに掲載したURLへリンクの張り直しのほうよろしくお願いしますo(_ _"o)
Rei
2008/12/21 16:04
私はクリスマスクエは今年初めてやったのですが、とても面倒だということが分かりましたw
なので2キャラ分集めたらダウンしてしまいました;;
景品がとても楽しみです♪

ぺんさんもクリスマスクエを全キャラやる勢いでがんばってくださいな〜^^
御田
2008/12/22 00:37
頑張ってらっしゃいますね〜
クリスマスクエは普段お会いしな方と
接点あるのは楽しいです☆
自分の場合、1キャラ分50枚で
あとは10枚未満のキャラがちょびっと
今回はこれにて終了ですzzz
今年は何があるのか景品楽しみですね♪
モンモランシー
2008/12/22 06:49
なはは、生存者有りかー!
最近の流行語なんですね^^
252ってドラマかな?ドラマ結構好きなんで見てみよっかなー。
クエは無事4キャラ終わって一息ですw
残り2キャラもいずれやりますー。
最初にキャンドル集めとくと楽ですね^^

2008/12/23 08:53
みなさんメリークリスマス♪

>Reiさん
確かにめんどい、めんどい。でも一発勝負でマッチだとひゅるる〜な悲しい感じがあるのでとりあえずがんばってました。
お引越しお疲れ様です!リンクのほう修正しておきますね。

>御田さん
全員はさすがにやらないですって!でも景品交換後にもいっかいやる猛者達もいるみたいですねぇ!いいのでなかったらリベンジもありかと♪

>モンモランシーさん
色んな方とpt組んでそこで起きる珍事件って大好きなんですよねぇ…クリスマスクエなんてまさに絶好のチャンス♪リダの時は機長風アナウンスで挨拶とかしましたよ!!

>蒼さん
いま上映中の映画ですよん!レスキューの用語、「252」で生存者がいるって意味らしいです。ほんといい振りできましたよ〜!!残りキャラがんばですよ〜♪
ぺんぎん
2008/12/25 01:54
もう252が頭から離れませんよ〜
キャラがんばってみてよかったです^^
ありがとー

2009/01/02 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスな日々 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる