ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のクエスト

<<   作成日時 : 2008/12/31 03:46   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今年の魔符は今年のうちにということで

画像

「石道のダンジョン」にせんせ率いるptで魔符納めに行って参りました

これが今年最後のクエストとなります


1Fから始めて30Fまで、約2時間弱のロングランダンジョン…


再構築ギリギリでなんとかボス前まで到達(@4分でした)


画像
何気にボスに手こずりましたが無事クリア♪

みんなで今年最後のクリアss頂きました!!




今年一年コンチェをやってて本当に楽しかった!!

お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました

また来年も懲りずにお付き合いくださいませ



それでは、よいお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マフ納めお疲れ様でしたぁ
楽しかったですねぇ相変わらずの鬼エンカさすがでした
来年は単魔V習得しますんで
来年もよろしく♪良いお年を〜

2008/12/31 11:50
お疲れ様でした〜!
ぺんぎんさんをファンブルグラジオで拉致したあの日が昨日のことのようです^^;
ぺんぎんさんとは麻雀ばっかりだったかもですねw
来年も頑張りますか!麻雀!w
1コ前の記事の忍者側にホント参加したかったです・・・今年最後の後悔っ;;
来年も笑わせてくださいね♪

2009年もお互い楽しいコンチェライフになりますように!
ではでは良いお年をです♪
めび
2008/12/31 15:25
あとはクジ買って今年も終わりですね〜
来年こそ大型アップが来ることを祈って・・・
ギルド解散することになったけど来年もヨロシクです!
明日は天皇杯いただきますw
シジ
2008/12/31 19:44
魔符ではリーダーご苦労様でした^^
まさか1階から行くなんてさすがでしたw
今年もあと少しで終わりですね〜
それでは良いお年を^^
御田
2008/12/31 22:25
>蛍さん

来年の抱負で単魔Vを当てたいと声高に叫ぶ姿はさすがというか何というか…でもそうそう簡単に当たってあげないんだからねっ!!!来年もよろしくねっ♪

>めびさん

ラジオからの奇跡の鉢合わせでめびさんとも交流がもてるようになり偶然ってホントおそろしいですよね(ニヤリ
忍者の  な事実を暴く正統派ドキュメントブログとしてめびさんには来年ヒールに徹してもらおうかとw
ええ、もちろん回復魔法のほうですよ(うふ
来年もわらかしてくださいねっ♪

>シジさん
大型アップ来年早々とくると盛り上がるんですがねぇ…ほんといつくるか読めないですよね;;
天皇杯、千葉つながりで柏を応援しちゃうんですが何か?ww
来年もよろしくです!!

>御田さん
やっぱ年末の魔符納めはズルせず一回から突入ですよ!あれで再構築に巻き込まれてたかと思うとぞっとしますがw
たくさん色々なコトに誘って頂きありがとうございました。また来年もよろしくです♪
ぺんぎん
2008/12/31 23:32
初書き頂きましたー!
先日の悪クマのギルダン視察以来なかなかお話する機会がありませんでしたねー><
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
新年が良い年になると良いですね^^

さて、今回はギルドのお誘いをさせて頂きに参りましたー。
先日、コンチェブロガーの集い♪というギルドを設立致しました。
目的は、
ブロガーさん同士の交流・親交を深める。
なかなかお会いする機会のない方など、と
ギルドを通して仲良くなって頂ければ、と考えております。

その他ネタ作りにも貢献出来るかな、と思っている次第です。

(実は私の人見知りを解消目的もあったりしますがw)

是非、入って頂ければ、と思いましてご連絡させて頂きました。
それでは、失礼します♪
パル
2009/01/01 12:02
>パルさん

一番乗りありがとうございます♪
パルさんにとってもいい一年になることを!!

ギルドのご勧誘ありがとうございます、私なんかでよければぜひ参加させて頂きたいです。ネタ(w)を提供できるかどうかはなかなか私では力不足な感がありますがネタをこそっと拾うのは得意(ぇ

ってことでよろしくお願いします〜♪
ぺんぎん
2009/01/02 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のクエスト ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる