ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS その夢のあと…

<<   作成日時 : 2009/01/01 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 11

あけましておめでとうございます!!

シタンせんせがひよこ大明神前にきてますよ〜♪

画像



あんまり信心深くは無いんだけど

やっぱ年始めは初詣して気分を改めないとね!







ちゃり〜ん、ぱんぱんっ







画像

(ぺんぎんと一緒のヘン○イに見られませんように…)








しかしおっかしいな〜、朝からぺんぎんの姿はないし

どこいったんだろうか、、、








「おみくじいかがですか〜?」







お、巫女さんがおみくじ売っ…









画像
ぺんぎん:「おみくじいかがですかぁ?」


狽ャょっ



あ、せんせ!おみくじいかが?



な、なんでそんな格好してんだっ!!



いや〜、年末ロイヤル宝くじで…
おそろしい程お金をつかっちゃって
極貧だから巫女さんのアルバイト中、、



だからってなんで巫女さんなんだよっ!!
それに年越しファンブルグRadioでも
おかしな投稿してただろっ!!



そ、そんなんしたっけ?



したよっ!これを見ろよっ!!






画像
ファンブルグRadio年越しSP一部抜粋



ぺんたくんってぺんぎんだろっ!!
こんなことばかり言ってるから!!



ち、ちがうじょ!!人違いだじょ!!
それにルビナー姉さんだって
女装はファッションだって言ってたじょ!!



な、なんだとっ!

そんなわけあるかーー!!



ひぃぃぃ><
まぁまぁ、せんせ落ち着いて!!
ここはおみくじでもどうぞ^^



む…、、

ど、どれどれ…






画像






こいっ!











画像






・・・・



・・・・



・・・・



ど、どんまい・・



今年もあの
「冷たい視線」
耐えるのはもういやだぁぁぁ!!






年始めからやっぱりついてないせんせでした・・・





あいもかわらずこんな感じでゆるくいくと思いますがw

画像
今年もよろしくお願いします♪


★衣装協力:モンモランシーさん 大感謝です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
シタンせんせはそんなお願いをしたんですか〜w
実は私もなぜか、せんせと一緒で冷たい視線を感じていますので同じお願いをしましたよw

それでは今年もよろしくお願いします^^
御田
2009/01/01 21:48
あけおめーんヽ(´▽`)/
心配しなくてもセンセも変態さんの仲間入りですおb

まあ自分も大凶でしたが、何か?|ω;)
ごんべぇ
2009/01/01 22:15
やっぱりペンさんのブログおもしろいねぇ
その巫女服ちょっとほしかったんよ
今年もよろしくです〜〜
れもん
2009/01/02 00:24
今年もよろしくですーーー!!

すごいなあ、いつもマメで愛のこもったブログ
今年もよりよき一年に^^v

2009/01/02 01:35
飛びましておめでとうございます!
旧年はみっしりむっちり濃厚な一年でしたねぇ♪
今年もがっちりしょんぼりと宜しくお願いします!

先生の活躍に期待しておりますです!
迎春!
2009/01/02 16:22
シタンくんも大凶か(・∀・)♪
仲間(^^)/\(^^)
教授
2009/01/02 23:17
みなさん、あけましておめでとうございます♪

>御田さん
せんせはおかしな格好ってしないハズなのに!!そ、そんな目で見ないでください!!
あ、御田さんには今年も冷たい目線でいきますよ(ぇ

>ごんべぇさん
ち、ちがうってば!せんせはちがうのぉ!最近ぺんぎんは言われ慣れてきたのであきらめ感がぷんぷんですがw

>れもんさん
いいですよねぇ巫女服、、って誘導尋問ですかっ!?ただ季節柄映えるのも事実。手に、手に入れたい!!

>蒼さん
愛か恋か、はたまた変か…
まぁ3番目がだんだんとしっくりきている気もしないでもないような、、ううぅ><

>迎春!こと  さん
新年からほんとに飛びましたよね(ニヒヒ
今年も濃いコンチェライフでいきましょ〜♪
ぜひブログコラボとかやってみたいですね!!

>教授
あら、教授も大凶でしたか、、そんなときはせんせをこきつかってうっぷん晴らししてくださいな^^
いつでも人体実…げふんげふん
ぺんぎん
2009/01/03 23:51
嫌がらせのように遅れコメントを…(苦笑)
ぺんぎんさんとの遭遇は2008年最後も最後
年末のラジオなあの日からでしたね♪
2009年もより濃くよろしくお願いいたします!
巫女服なぺんぎんさんに、さほど違和感を
感じなかったのは毒されているのでしょうか?(苦笑)
モソモラソシー
2009/01/04 20:12
あけましておめでとうございます〜^^

驚くような女装・・・ま、まさかついにヌーd・・・うわなにするやめr
髭の人。
2009/01/06 02:55
あまりの遅れ加減にコメントしづらいのですが(笑)
明けましておめでとうございます!
今年もどぞよろしくお願いします♪

ちょっと・・・巫女服似合いすぎですよ!
違和感ないじゃないですか(笑)
今年はいい(ネタになりそうな)女装が出るといいですね♪
アルカネット
2009/01/06 09:46
>モソモラソシーさん
遅れコメントなんてdでもない!!嫌がらせのごとくモンさんのコメント後3分後に書き込みした私にくらべれば!!w(今年最後の○○な話参照)
新年からセディは女装用のキャラクターと思い込み始めてますがもうそうゆう定義付けでいいのではないかとw
何はともあれ今年も濃いチェよろしくでっす^^

>髭の人。さん
あれはアルバイトなんだってば!!
明けてからまだ髭大明神様みていませんがまたまたばったりあったときはよろしくですよ!!
今年もその髭に神のご加護があらんことを♪

>アルカネットさん
遅れコメントなんてdry
正直言っちゃうと自分でも惚れるくらい似合ってるんではないかと(マテ
フェスタでも違和感なくお姉さまを…(マテ

ということで今年もよろしくお願いします!!
ぺんぎん
2009/01/06 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
その夢のあと… ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる