ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ぶ〜じゃん大会

<<   作成日時 : 2009/01/11 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

はこやさん主催の新春麻雀大会

会場は予選開始前からかなりの熱の入り様

ぺんぎんも自称を「いざ、勝負!」に変えて

気合の入れっぷりをアピール♪

そして・・・

画像


はこやさんの開始宣言と同時に予選開始!!




【予選第一試合(半荘戦)】

画像


東場こそ調子がよかったもののオーラスではこやさんに

まくられ2位で終了・・・

まずまずの結果といったところか




【予選第二試合(半荘戦)】

対戦相手は蒼夜さん、オメガさん、せぷさん

だが相手が悪すぎる・・・

なんだかんだで振り込みまくり結局4位・・・



脳裏をよぎるあの夜・・・



画像






画像






画像






画像
※せんせは死んでいませんw




だめだ・・・


このままじゃだめだ!!


友の死を無駄にしない為にも・・・
※死んでませんってば




画像
ゴゴゴゴ・・

















画像
ゴゴゴゴ・・

















画像
ゴゴゴゴゴゴ!?
















画像
「せんせ、俺はやってやるゼ!」








【予選第三試合(半荘戦)】

画像


たかが顔をリアルにしただけではもはやなんも効果はなく・・w

ぶ〜仲間だったミネアさんの絶好調ぶりに

もはや打つ手もなくなり結局3位・・・

忍撰組の取り締まり効果が着実に見られる対局とゎ



予選終了と共におなじみぶ〜決定戦に回されることに><




【ぶ〜決定戦(半荘戦)】

画像


アバターのことを突っ込まれつつも無難に安手をあがり

なんとかぶ〜回避成功!

ぶ〜経験者がぶ〜なったらどうなるの?というムチャ振りも

ありましたがw





ということで栄えある第五代ぶ〜は

「晴」さんでした!

おめぶ〜です!!



優勝者については目を開いているマル秘写真が話題の

はこやさんでした〜〜〜♪

役満までだしての優勝は見事としか言いようがナイw

詳しくはココ参照です



みなさんおつかれさまでした♪




画像
「また、誘ってネ!!」




はい、まずはその顔どうにかしましょうw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
試合観戦しに行ったら、ぺんさんの顔がエラいことになって吹いたのですが、なるほどこういう流れでしたかw
それにしてもナイスチョイスですねぇw
4人並んだ絵での浮きっぷりが半端無いです!
BANX(いつも間違えてここにタイトル入...
2009/01/12 15:59
麻雀大会お疲れ様でした♪
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました!
しかしぶー決定戦に参加で焦りました・・・w
「ポン」と勢いよくその顔で叫ぶぺんぎんさんの顔に見事やられ、一時ぺんぎんさんに圧されかけてましたが、何とかぶーは免れました・・・危ない危ない・・・
是非またよろしくお願いしますね♪
めび(うんうんここにタイトル打っちゃうん...
2009/01/14 00:58
>ばんさん
ええ、ぶー決定戦までいくとは思ってもなかったですよw
はこやさんにはのっぺらぼー言われたフェイスなんですがアップで見るとこわいこわい・・ただ元の顔からの変化が髪型あまり変わらずってのが自分的にもいいなと思ってやってしまいました♪そんな浮いてます?(超浮いてますねw)

>めびさん
ぶ〜決定戦お疲れ様でした。逃げに入っためびさんに追いつくこと叶わずでしたがなんとかぶ〜だけは免れほっとしていますw
鳴くだけでツボってくれるとはやっぱ顔芸はすばらしいですw次回があれば何かまた用意するかもしれません♪
ぺんぎん
2009/01/15 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春ぶ〜じゃん大会 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる