ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS その増えすぎた何か…

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

バリューコース開放以降

フィールドの状態にある変化が起きている

画像



その変化は冒険者ならばすぐ気付くことであり

生産者ならなおさらのことであろうと思う…



そう










画像
バケの宝玉落ちすぎじゃないですかっ?w


いまいち欲しいときに見つけるのが大変だったアイテムなんですが

フィールドに出れば難なく入手できる状態♪



ここぞとばかりにアイテム特殊合成にチャレンジしました!!


以前見かけた特殊合成盾の銀色が

前から欲しいなぁと思っていたのでとりあえずレシピを・・・


R5・M盾 + R3・D盾


・・・


・・・


R3・D盾はいいとしてだ・・・


R5・M盾なんてなかなか売ってないデス!!


が、しかしここでくじけるわけにもいかないので

とりあえず1サバで探してみることに!



すると・・・



画像
なんでも防具職人ミネアさんを発見!!


さっそく相談してみることに・・・


こんに…


冷やかしならゴメンだよ!!


!!


ち、ちがうんですって

じつはかくかくしかじかで・・・


なんだぁ、はやく言ってよ〜



と…、快くR5・M盾を作成してもらえることに!!


作成がてらミネアさんの話を聞くと

 ■ 入手が困難なほうをAdd品にすること
 ■ 成功確率は大体10〜15%なのではないかということ
 ■ ミネアさんは特殊合成で痛い目を見たのでもうコリゴリということ
 ■ そろそろ忍から足を洗…ry

との情報をゲット!!


BaseのR3盾を数個用意しさっそくチャレンジしてみたところ・・・

画像








画像

ん〜、そううまくはいかない模様・・

気を取り直してもう一度!!






画像

ま、まぁね…

そんなこともあるよね!!

もっかいだ!







画像

・・・・

ちょっと恵方を向いてチャレンジとか・・


・・・・


無心だよね、無心!


・・・・


誰かさんみたく鼻歌かなぁ・・・


・・・・


何かの策謀なんじゃ・・・


・・・・








画像
予想外の10連続失敗!!

合成回数の上限が10回のため敢無くこのR5盾での挑戦は終了w

ミネアさんに新しい盾を作成してもらい懲りもせずリベンジ!!







すると・・・



画像

!!



画像
できましたっ!!


まぁ、これも4回かかってますが・・・


結構あきらめかけてた矢先に成功したので

運がいいっちゃいいのかもしれませんが…

最初の10連続失敗が痛すぎるw



とりあえず見せびらかしにミネアさんのとこへGO!










画像
さっそく釘で傷をつけられた;;

くそぅ、なんてことすんだw



10連続失敗の盾は…

呪いのアイテム

として今後活躍すると思います(ぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
特殊合成の罠に落ちたようですな。。。運営の陰謀と言うことに気付かな(以下略

自分はペットの特殊合成やランダム合成でかなり痛い目にあってるので、手を出さないようにしてます・・・恐らく(ぇ
監督
2009/01/25 23:44
ひいい 特殊合成って結構失敗するんですね・・・
知らなかったww 
麻雀だけでなく こちらでも飛ぶのですねわかります

Sep
2009/01/26 01:42
1260円と13000Gの出費、お疲れ様でしたー
アイテム特殊合成は成功率低いですよねぇ
合成10回失敗した盾には「血塗られた盾」とか
「嘆きの盾」とか刻印しちゃって下さいなw

次回は銀色の重装備と槍の特殊合成品コンプリート
期待しております♪
ミネア
2009/01/26 11:35
>監督さん
すいません、まんまと陰謀に巻き込まれてしまった模様です…、ペットだと合成券の値段が割高なのでかなり勇気がいりますなw
だが…、監督は再びやってくれる(ハズ)!

>Sepさん
ええ、かなり失敗しました;;
まさにハコにされた気分、、途中ハンコインも0円なりましたしねw
ぺんぎん航空、またのご利用お待ちしております♪

>ミネアさん
M盾売ってる露店ないかな〜とぶらついてたところにミネアさん発見でかなり助かりました♪早速のコスト勘定にプロ魂を感じますw
盾はさっそく嘆きの盾と刻印し何か使えないかと考案中です!!

槍も、、予想通り連続失敗中!!><
ぺんぎん
2009/01/28 08:45
お久しぶりです。モリです。
最近ちょこちょこ・・・・・っとまたインするようになりましたんで、また縁があればよろしくですw

ガリガリ いいオチですなw
モリ
2009/02/01 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
その増えすぎた何か… ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる