ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華な2点盛りも!『続・無限課金箱』

<<   作成日時 : 2009/02/23 03:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

いつも「無限課金箱」をご愛顧頂きありがとうございます。

本日、無限課金箱の商品入れ替えを行いました。

今回はさらに狙いやすく、8セットでのご提供☆
ご存じの通り確率はばっらばら。
欲しかったあのセットの出現率はそんなに低くないですよ♪
皆さんぜひぜひご利用ください〜!

さて、気になる今回の宝箱の構成内容は、こんな感じ。
※赤字はシークレット


ぺんぎんセット
バニーハット/セディの服/スクールロウシューズ/
傘/エコバック

管理人のいつものカッコ
エコバックって何!?
せんせセット
キャップ/白衣/革靴/
青春かばん

全てがシークレットのレアセット
何も出ないこともあります☆


ペラン(右)&ペラン(左)セット
クイズ司会者の帽子x2/クイズ司会者の服x2/クイズ司会者の靴x2/
スリッパ/ハリセン

漫才コンビ『ペランペラン』の衣装レプリカ
今回は特別に右と左の2セット同梱!!
大量在庫の処分とかそんなこと言っちゃダメですよ


なりきりNPCセット
麦わら帽子/安物の服/運動靴/
クワ

名前を消して街をウロウロ
クエスト開始NPCと勘違いさせよう
アイスクライマーセット
サンタの帽子/サンタの服/
サンタの靴/10トンハンマー

懐かしのアイスクライマーを再現
管理人の歳がバレ、なんでもないです


いろいろ鈍器セット
酒瓶/木の棍棒/フライパン/
鬼の金棒/バール

凶器の定番『鈍器』をいろいろ詰め合わせしちゃいました♪
気持ちが高ぶるとついつい手にとっちゃう便利なアイテムですよね(ぇ


ファンブルグひきこもりα&βセット
レジャーハット/ワンピース/革の靴/傘
ジャージ/スポーツシューズ/サングラス

なんとあのひきこもりセットも2セット同梱で登場
街をでないのでエンカウント知らず!オシャレも傷む心配なし☆


イールの少年セット
麦わら帽子/お古の下着/あやめの靴/
ゴブネギ

土地の名士のお孫さん風衣装
ついつい外からの来客に甘えたくなるお年頃です☆

※イールの少年セットについては最後まで出演交渉を致しましたが
 諸般の都合により出演NGとのご回答を頂きました
 楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳なく思っております



それでは無限課金箱をお楽しみ下さい☆





これからも無限課金箱をよろしくお願いいたします。

2009年2月23日
ぺんぎんこんちぇると運営チーム


※今回セット内容のアイディア考案や衣装を快く貸して頂いた
 皆さん本当にありがとうございました♪
 この場を借りてお礼を申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの第2弾ですか!?
毎回ココに来るたびにパカパカやっておりますw
でも、これは本物もココの勢いで
パカパカやっちゃいそうでこわこわですねぇ…
今週のALLは当たりが多そうな予感なので
これはかなりの危険フラグですよ!
やっぱりぺんぎんさんは運営の回しm・・・
蒼夜
2009/02/23 16:05
初カキコです〜
第2弾きましたねー
いざ開けててみたら・・・・鈍器sきたwwwww
次にアイスクライマーsきましたw
モデル見たらなんか見たことが・・・・・・
ってオーム!!いつの間に写真モデルにΣ@@;
ωぽん
2009/02/23 17:20
そうか、クイズ司会者sが2つずつってのはこういうことだったんですねぇ・・・単なる嫌がらせかと(ぇ
後イールの少年セットの靴って、半ズボン靴じゃなかったでしたっけ?それともヤツめ、随分とおされに目覚めやがったかw
監督
2009/02/23 20:51
こないだのイベントお疲れしたっ!
イベント中ほとんど放置だと思ったらこんなことを・・・Σ(・Д・ノ)ノ
希望のネギセットはマダデスカ?
○ら
2009/02/23 20:59
うわあい!
僕のセットがあるよ!!
しかも某有名ブロガーさんと抱き合わせだよ!
これはドラクエVと抱き合わせ販売の「カラテカ」的ポジションですね!!
有難うございます!

そして、奥の手使わせちゃってすみませんzzz
BANX
2009/02/23 21:26
まさかの第2弾!?しかも前回よりも豪華になっちゃってますねコレw
勿論ぱっかぱっか開けてみたら【キャップ】だけ出てきまし…た…
これはアレですか、マスクを脱ぎ捨てろとのお達しですか!?

しかしエコバッグの案に思わず噴出しました!なんて発想してるんですか!!w
たまに街中に落ちていたアレはエコバッグだったのか…!
シライさん
2009/02/24 00:57
「いろいろ鈍器セット」
5つならべるとさらにすごいインパクト★
と思ったら次の
「ファンブルグひきこもりα&βセット」
さらにすばらしいインパクトでした。

α&β…(笑)
みずな
2009/02/24 00:57
記念すべき第1回は

・・・・酒瓶でした

リアルがのりうつってるわ・・・・(嘘)
れもん
2009/02/24 21:31
>蒼夜さん
まさかの第2弾です♪一度公式ページのパロディをやってみたくてついついwここでの運を足場に公式ページに乗り込むのもアリかと…いぇ決して回し者とかそうゆry

>ωぽんさん
街で見かけて速攻でスカウトしちゃいました。お兄様には内緒にと言われていましたのでw
自分の脳内ではほんとこの衣装アイスクライマーに見えちゃうんですよ〜

>監督さん
デバッガーの裏話とか出しちゃだめぇw
イールのガキんちょですが半ズボンなんてお手頃なやつでなくあやめ靴履いてるらしいんすよっ!!生意気ですよねっ!!

>と○さん
おっと、伏せるトコ間違えました、サーセンw
イベント中はお仕置き部屋いきだったりキーボード調子悪かったりと素晴らしくオイシイ思いをさせて頂き(ぇ
正直頭の中妄想でいっぱいでした…orz

>ばんさん
朦朧とした意識の中で城内撮影したのも覚えてらっしゃいませんか?(ええ大嘘ですw)奥の手出してしまって大変申し訳ないです
ドラクエVとカラテカなんてとんでもないっすよ、この二人から導き出されるイメージのなせる業です、もうアートの領域ですよw
ぺんぎん
2009/02/25 03:30
>シライさん
エコバックはアルカさんが渡したいものがあると手渡してくれたモノですwアルカさんのアイディアに感服ですよ♪キャップのシライさん……だめだ、まっ ろな顔しかでてこないぃぃぃ;;

>みずなさん
αβのインパクトはそりゃ相当なモノと思いますwこの顔にピンときたら並の想像しやすさですよ!結構凶悪な鈍器もファンブルグに蔓延っているという真実w

>れもんさん
さすが「ぐぅで酒豪(パンチドランカー)」のれもんさんです、なんか酒瓶持ったれもんさん想像するとすごく笑えます…公式スノウローブセットの画像はきらきられもんさんなのにw
ぺんぎん
2009/02/25 03:37
まさかの第2弾、せんせセットでした・・・。
レアアイテムがひけないのは
無限でも無限じゃなくても同じみたいですorz
じゅん
2009/02/26 08:49
NPCセットとアイスクライマー率の高さに全米が涙しましたzzz
そんなにアイスクライマー世代の田舎者と言いたいんですか?
そうなんですか?そうなんですね?
アルカネット
2009/02/26 16:15
>じゅんさん
本物の課金箱でレアをひくにはかなりの運が必要ですしねぇ…せんせセットはかなり運が良くないと出ない設定になってますのでじゅんさんの運は本物と思いますよw

>アルカさん
結構つくった人がいぢわるな設定が好きらしくその2セットはとんでもなく出る確率が高いですw
残念ながら言いたい事はアルカさんに全部言われて…(マテ
ぺんぎん
2009/02/28 16:38
めb…ゲフンゲフン、
引きこもりsはシークレットなんですかぁぁぁぁーー!?

私NPCになれそうな勢いです(・ω・)
せんせー(*゚Д゚)ノ!
2009/03/04 22:15
めbさんセットの出難さに
全私が泣いた
↑まちごうた カイリです(・ω・)
2009/03/04 22:16
>カイリさん
引きこもりセットの出やすさはまずまずなんですがねぇw
出るまで気兼ねなくチャレンジできる!!それが無限課金箱なんです!!(宣伝)
ぺんぎん
2009/03/07 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華な2点盛りも!『続・無限課金箱』 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる