ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2009/02/28 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像































画像

!!



































画像

!!?
































画像
まんまとひっかかるアル○ネットさん



そんなアル○ネットさんの運命やいかに!?
(↓続きはコチラ↓)
★それゆけ!めりこみらいふ★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
噂の偽NPC…!
あまりに動きが本物で自分、何回も騙されてますよー
そして、どこかで見たことあると思っていましたが
某有名スナックのカー○おじさんに似て…ごにょる
(↓続きはコチラ↓)をクリックすると
某所の記事にスムースに連動。やりますね(ニヤリ)
モンモランシー
2009/03/01 16:09
>モンさん
音は立てず、だが煙たがられるよう先人が編み出した
NPC歩法ですから年季が入ってるんでしょうねぇw
ひげをつけるとあら不思議、あのおじさんをぱくっ…インスパイアさせて頂きました!!
アルカさんの記事のエピソードゼロ的な感じの一発ネタになっちゃいましたw
このオスカーさんの絵はなんだかんだで使えまわせそうです♪
ぺんぎん
2009/03/03 18:34
本物に似すぎている偽NPC・・・私も発見したら声をかけてしまいそうです(笑
ふと思ったことが、なまり言葉が分かってしまう私はいつも標準語で話せているか少し不安にw
エコバックの色はもちろん橙色ですよね(にやり
半片
2009/03/04 14:28
まんまと引っかかったアルカです
こんなおふれが出ていたとは知りませんでした
知ってれば引っかからなかったのにぃ!!
それにしてもおふれの絵・・・チーズ味がします(笑)
アルカネット
2009/03/05 09:33
>半片さん
発見しても声はかけずすぐに王宮までご連絡下さいとのことです…。まずい、つかまっちゃうw
エコバックは全128色ありますのでお好きな色をお選び頂けると助かりますw

>アルカさん
公式ページを目を細めてじーーーっとみると浮かび上がるとかなんとか…ちゃんとお知らせなんですから読まないとだめですよ!!そして残念ながらカレー味!って味って何のことですか!!w
ぺんぎん
2009/03/07 17:35
偽者NPCって、カールおじs(略)
つい先日、子供達と食べてたら
カエルとおじさんの形のカールが
出てきたんですよね。
あれも偽者NPCの陰謀でしょうか?(何の?)
じゅん
2009/03/09 16:12
アルカさんの記事を先に読んだけど、凄い手が込んでるよなw
どう見てもカー○のおじさん・・・。
さて、無限課金箱いってきますw
カラミ
2009/03/10 01:36
>じゅんさん
それは確実に偽NPCの仕業です!!
特におじさんのほう!!
もう魔の手はそこらじゅうに潜んでるんですよ(何の?)
…っていまのカールはそんなものまで入ってるんですか!!?

>カラミさん
アルカさんの記事にかぶせられると思い込んで得意の事後報告リンク作戦を取らせて頂きました。そして当ブログと某おじさんは一切関係ありませんっ!!
これから開ける方も開ける予定のない方も無限箱で運試ししちゃってくださいなっ!!
ぺんぎん
2009/03/12 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる