ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 中の人、近況など…そして生誕一年っぽい

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

花粉症でもうずびずばなぺんぎんでっす!

最近ちょこっと実生活が忙しく
ブログの更新やコンチェのインも
長々とできない状態が続いております><

まぁ忙しさも4月中頃には終わればなんてなぁ…
と楽観的に見ているのですがどうなることやら、、orz

相互リンクしている皆様のページ、お知り合いの方のページは
それでもかかさずチェックしております!!

いろんな計画も水面下でウフフな感じで
まったりすすんでおります!!

そんな感じでコンチェライフもやっと一年経ちました
ゼロからのスタートでいろんな方に支えられここまで
やってこれたこと、感謝感謝です♪

そんなぺんぎんの初日のチャットログを
公開したいと思います!!

-------------------------------------
■ 2008/03/19 23:25:01 ぺんぎん ログイン
-------------------------------------
23:25:01 
23:26:35 アーメイ: いくぞ勇者候補!
23:27:29 ぺんぎん のレベルアップにより『ご祝儀袋』が配られた。
23:28:22 キャンセルしました。
23:30:07 ぺんぎん がキャンセルしました。
23:34:40 ログインポイントが設定されていません。


ええ、これだけでした…

キャンセルは大事なので2回言われてる模様w

これ見てよく一年やってこれたなとオモイマシタ…

皆様これからも宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1年おめでとう・・・?w
キャンセル二回軽くウケますた(・∀・)

そして昨日ゎよく分からない
テンションですいませんでしたm(__)m

これからもよろしくぅ♪
教授
2009/03/18 13:18
1歳の誕生日おめんすーヽ(´▽`)/

しかし忙しくて長々とログインできませんか・・・
へぇ・・・
ほぉ・・・

|ω・)
監督
2009/03/18 20:22
チャットログは見てるとちょっと時間が過ぎていくのを忘れてしまうw

じぶんなんか最初はなにもなく終了しておりますた・・・w
髭の人
2009/03/19 00:09
1周年おめでとうです!^^
アーメイさんに勝利しててすごいなあ〜
最初から「あくまでもS振り」だったのねw
カレー担当?の人
2009/03/20 14:23
花粉症、大変ですね。

一年おめでとうございます。
これからもがんばってくだされ。
モリ
2009/03/23 03:25
1年おめです^^
私も忙しくてなかなかインできてないです
4月半ばすぎにはインできるようになるかなぁ

私の最初は、おちまくりでPC前で癇癪おこしまくりでした(あは)
れもん
2009/03/25 06:34
コメント返し遅れまして申し訳ない!

>教授さん
いつもこちらのわけわからないテンションに付き合って頂けるだけで大感謝ですよ♪せんせともどもこれからも宜しくお願いします!

>監督さん
言われてみれば1歳ですねぇ・・しみじみ
忙しいと書きつつインはしてたりしますねぇ・・
でも、忙しいんだからっw
いつも厳しいツッコミありがとうございます!

>髭の人さん
ログは中毒になりますよねw
見てるだけで顔がニヨニヨしてきます…orz
ムチャ振りにいつも応えてくれてありがとうなんだぜ!

>カレー担当!の人
間違いなく初期からカレー担当だったじゃないですか!ほんと最初から今までお世話になりっぱなしです、、
落ち着いたらまた一緒にクエめぐりなんだからねっ!
ぺんぎん
2009/03/27 11:36
>モリさん
花粉症、自分がこんなにひどくなるとは思いも見ませんでした・・・なかなかコンチェ内でモリさんとブッキングすることが少ないですがいっつもモリさん情報はHPよりチェックさせてもらってますよっ

>れもんさん
また時間が取れるようになったらインしてぺんぎんと遊んでくださいな!人それぞれスタートは感慨深いものがありますねぇw
あ、れもんさんに似合う装備は酒瓶ってことになりましたので報告しておきますっw

皆様、コメント本当にありがとねっ
ぺんぎん
2009/03/27 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
中の人、近況など…そして生誕一年っぽい ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる