ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一期終了

<<   作成日時 : 2009/04/18 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 11

は〜い、久々更新で〜す

まずは〜…

無印コンチェルトゲートついに終わってしまいましたね〜

自分は約1年楽しまさせて頂きました!!

いろいろと感想はあるのだけれど

まだストーリーが中途半端なところなんで

「移管」という選択でほっとしています



画像



上の画像が感動の大団円の様子なんですが〜…

「うっ…、うっ…、コンチェありがとう;;」

「また、絶対に会おうね!!」

などというベタな展開はなく、、、



人数描画の過負荷による

「俺のPCがんばれ!最後までもってくれ!」

な声が多々あがっていましたw

頑張れたんでしょうか・・・頑張れたんですよね(ぇ


とりあえず第一期終了です!


移管までの間はこやさんの企画に参加しています

画像


期間中ブログ更新を頑張っていこうぜ!という企画

さっそく第一日目から何も書いてない始末…


いや、だって参加しようって決めたの17日の23:50分くらい、、、

○ライさん許すまじ(ぇ

ということで仕事の都合などで記事書けないときもあるんですが

なるべく期間中頑張ろうと思います!



さて、移管までの間ですが

ハンゲーム → コミュニティ → チャット

のチャットツールに避難している予定です


画像


場所は

【広場リスト】A:みんなでチャット!

【ロビーリスト】パーティ交流ロビー10

【部屋名】コンチェっぽい名前つけておきますw

【PASS】5555


入室/退室を繰り返せばピンポンピンポンなるので

気づかない場合試してみるといいかもです

なんかやろうぜぇ、など見つけたら誘ってくださいな〜

どなたでもご自由に遠慮なくどうぞです♪


【今日の一枚】

画像


【CA】beisisutoさん名刺交換会にて

この頃からオキツネ様の布石がっ!?(ぇ


【追記】

停止中限定お絵かきチャット

こちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず第一期終了ですねー
あれだけ延々やってただけに、1週間開くだけで暇になりますねぇw

ま、ひとまず自堕落だった生活を立て直しますか(*´▽`*)
監督
2009/04/18 17:06
運営移管が終わるまでコンチェ出来ないですね〜
でもこれからもコンチェが続くことにホッとしています〜
時たまチャットしに行くと思いますので、そのときはよろしくです〜w
御田
2009/04/18 17:29
とりあえずお疲れ様ですとだけ言うておきましょうかねえ^^

チャット・・・寂しくなったらいくかもしれませんw
お髭のなにか
2009/04/18 17:34
ギリギリに行ったら、人多すぎでびっくりですw
ぺんぎんさん、真ん中にいたの見ました
(何時間待ちしてたのかな?w)
チャットルーム、時間があるとき伺いますね☆
はこや
2009/04/19 03:00
>監督さん
今日はチャットだけでも楽しめてコンチェでもチャットがメインなんだなと気づかされましたw

>おでんさん
第二期もがんばりましょうねぇ♪
チャット見つけたときはどしどしきてくださいね〜

>お髭のなにかさん
寂しくなくても、、こいっw

>はこやさん
申し訳ない><
定員が8名までがネックなんですよ〜
何かいい手がないものかな〜
ぺんぎん
2009/04/19 05:02
昨日チャットの部屋を見に行ってみましたが
みなさんいっぱいでしたね〜w
やはり定員オーバーになりやすいのがキツいみたいですな〜・・・

2009/04/19 13:32
あらイヤダ、ぺんぎんさんずっと
ブロガーへの道参加しようかすまいか迷ってらっしゃったじゃないですか〜
自分はその背中をトンッと押しただけですよ?
責任転嫁(`・3・)イクナイ!!

……いえ、まさか本当に参加されるとは思ってなかったんですゴメンナサイ。
お互い一週間頑張りましょうw
○ライさん
2009/04/19 14:13
チャット部屋見に行ったけど知らない人しかいなさそうなんで入るのやめちゃったw
シジ
2009/04/19 22:52
おっっ!
じゃぁ〜〜うちは期間中ずっとブログにコメし続けるぅ〜〜〜
・・・ある種、いやがらせ? (゜∇゜ ;)
れもん
2009/04/20 22:56
>もぐさん
そこがネックでした…orz
掲示板並に活躍する絵チャットでどうぞ〜

>○ライさん
なんとかがんばれてますw
あの誘導の仕方は卑怯だぁぁぁぁw

>シジさん
ぜひ飛び込んでくださいw
何だかんだでみんなお話好きですので♪

>れもんさん
持久戦ですね…最後にたっているのは
ぺんぎんかれもんさんか…、勝負!
ぺんぎん
2009/04/22 00:17
今更ですが看板付近でダメぬこ泣いてたりlω・)
むかちゅう
2009/06/26 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一期終了 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる