ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 邂逅【BR2nd公認】

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お互いその名前すらも知らなかったろう…

二人は会話を交わしながらも

何事もなかったように去っていく


後に運命的な再会があるとも知らずに…



はい、全く運命的な再会はなかったんですがw


ということでこの頃面識がなかったシライさんとの

邂逅画像、、、


画像

【CA】beisisutoさんの膝枕ゲットという暴挙にでていますね!

CAさんがセーラー服着てたとの情報にみれなくて

しょぼーんとしてたり

みれてはしゃいでたりと…

ログ見返してもシライさんでしたねw


この頃はかまなんて自分着てたんですねぇ…

これが精一杯のオサレだったような気もしますw


ということで例のコーナーいってみましょう♪


【今日の一枚】

画像

ざんねんとか言うなぁぁぁ!!;;

よくある開かないクジ例でしたw



夜な夜な開設されている絵チャットでは

続々と名画が生まれています!!

お時間がある方はどなたでもお気軽にきてくださいね〜

入室はこちらから〜

絵が描ける方はもちろん、おしゃべりしたいだけの方も

大歓迎です!!!



そして…


記事がまっ らと丸かぶりで申し訳ない!
シライさんほんと申し訳ないです…w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというフィーリングw
記事丸被りわぁい♪なんて喜びつつ自分も当時のログ読み返してみましたよ〜

なんというか ぺんぎんさんでした(ぉ

とりあえず「ぁめりけぇん!!」は記事の方へちょこっと追加させてもらいますね(笑)
シライさん
2009/04/22 02:16
>シライさん
絵チャで自分が描いた絵よりも「ぁめりけぇん!!」の方が百倍バスかしいですwさすがぺんぎんの弱点を知り尽くしていらっしゃる・・・
ぺんぎん
2009/04/22 19:46
あたしはビンゴって4個くらいであくんだよねぇ
みんなが盛り上がってるなか一人で商品もらって涼しい顔でまわりの様子を楽しんでる

・・・・ハイ いやなヤツです><
れもん
2009/04/23 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
邂逅【BR2nd公認】 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる