ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガーへの遠い道【BR2nd公認】

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2


ということで約一週間に渡り

お送りして参りましたブロガーへの道2ndステップ

ついに最終日となりました!

こんなつたない文章ですが

読んでくれた皆様本当にありがとうございます!


基本毎日更新するようなしっかり者でもなく

思い立ったことを直情的に書き綴ることが主でしたので

マメに更新されるサイト様を見ると

本当に頭が下がる思いです・・・orz


主催であるはこやさん

このようなブログを書くきっかけを与えて頂き

ありがとうございます


そして、シライさん・・

後で店裏に来て下さい(▼▼メ)



ということで2ndステップ、フィナーレです!


最後に恒例の〜…


【今日の一枚】

画像


いつもの日常が戻ってきましたよっ♪

さて、どこにいこうかねっ…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまぁ〜〜〜^^♪
また、遊びましょうねぇ

・・・インできない><
れもん
2009/04/24 22:30
>れもんさん
連日のコメントありがとうございました
非常に励みになりました;;

もしインできない状態が長く続くようでしたらご相談ください!!!
ぺんぎん
2009/04/30 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガーへの遠い道【BR2nd公認】 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる