ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 急がばまわれ!

<<   作成日時 : 2009/04/26 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

〜移管後ロビー散策中〜



画像

   おっと、バッグ忘れたよ〜














画像

   タッタッタッ…














画像
















画像

   タッタッタッ…














画像

!?

















どっかーーーーーん























画像

   イタタタ・・・














画像

   ・・・って


















画像

   なんじゃこりゃぁー!!





続きはWebで(ぇ


この番組は悪クマ商会の提供でお送りしました!


ってみんな「ド根性ガエル」って知ってるかな…w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬあぁぁぁぁ!?
やっぱりお約束なんですねー!?<ド根性
ていうか、のりTステキ☆
1等よりのりTの方が上に感じるのは
キノセイですかねー?w
じゅん
2009/04/26 21:58
ド根性ガエルですか…。
聞いた事がある位ですねぇ…。
それにしてもこのTシャツ欲しいですぅ〜。
余りにもティッシュばかりだから、他のモノは入っていないんじゃないかと…気のせいかな?

後、迷惑でなければリンク貼らせて貰っても良いですか?
白翠
2009/04/27 02:20
「いや〜懐かしいですねー、読んだ当時は王道で、でも斬新ではまったものです。」
って私は(も?)永遠の17歳ですよー!って主張してみる。


魚配達クエを永遠300回やり続け、9枚裏ワザ使うこと延べ100回!!
手に入れた「ノカT」は全部緑!でしたorz それも4枚。。。

9枚裏技だとむしろ1等の方が多くなるのでしょうか。
6枚裏技だと2等がじゃんじゃん・・・?
(色素・クリスタル、ザクザクの可能性もまた然り。
クラウス
2009/04/27 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
急がばまわれ! ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる