ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしのおわかれ

<<   作成日時 : 2009/05/10 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 15

こんにちは、ぺんぎんです

画像


タイトルを見てちょこっと驚く方もいると思いますが

実生活の都合により

5月の半ばからしばらくの間インできなくなりそうです


まぁ数週間程度なのですが…(だと思いたいw)


またみなさんの素敵な、愉快な、おバカな姿に

再会出来る事を楽しみにしています♪



尚、リンクなどの作業は落ち着いてから

ゆっくりやろうと思っています

なかなかリンク張る作業などに疎く

遅れがちになってしまっていますが

生暖かく見守っててください…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと?!
お仕事の都合でしょうか・・・
寂しくなりますねぇ・・・
シライさんに次ぐいじられキャラなぺんさんが居ないなんて、そりゃみんなの矛先がシライさん一点集中になっちゃいますよ!!

まあ、それはさて置き、大変だとは思いますが頑張ってきて下さい。
戻る日を楽しみにしておりますよ♪
BANX
2009/05/10 23:31
少しの間寂しくなりますね・・・
復活されたらまた一緒にクエいったり、ダベったりしましょうw
実生活の方もマタ〜リ頑張ってください♪
環境変わって体調崩さないよう気をつけてくださいね^^
もぐヲ
2009/05/11 00:32
タイトルを見てちょこっとどころかかなり驚いた人です…!;
でもよかった、引退とかそういう訳ではないのですねっ
ぺんぎんさんが無事に戻ってこられて、また共にいじられる日々(ぇ)を楽しみに待ってますよー!
シライ
2009/05/11 01:29
コンチェ本体にインできなくても
ペンさんの記事は楽しみにしていたのですが…
本当に残念です><
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますね♪
MVP れもん (〃∇〃) てれっ☆
2009/05/11 09:32
おぺん・・・(´・ω・`)
早く帰ってくるヨロシw
待ってます♪
教授
2009/05/11 23:42
あらら^^;実生活のことならしょうがないですね;;
また今度遊びましょうね^^
ちゃんと魔符装備も用意してますからねw(ぇ
御田
2009/05/12 01:19
あらま!休止なんですね。
うちはPC買って快適コンチェ生活ですよ!
シルトでペンさんを待ってますわ〜
シジ
2009/05/12 01:46
おおおぉぉ…
しばらく寂しい日々になりますねー;
コンチェでお待ちしてますよーっ
ってその頃にはシルトがきていれば
ナイスタイミングですねb
じゅん
2009/05/13 09:06
休止ですか〜寂しくなってしまいますね;;
ご多忙とは思いますが、お体壊さないよう気をつけて生活してくださいね!
コンチェで元気なうさみみハットがまた見られる日を楽しみに待っております♪
めび
2009/05/13 11:37
ぺんさんのお帰りを
心よりお待ちもうしあげておりまする!
(て、こないだ名刺ひかてたよね?w)
にゃも&ぱーしもん
2009/05/15 00:49
ショボビッチ(TεT;)

戻ってきたら
また尻尾でメィの顔をペチペ・・・
じゃなくてぃっぱぃクェしましょぅ(o^∇^o)ノ
麻雀も強くなってぉきます┬|ョ´ェ`*)

体調崩さないよぅに頑張って下さい♪
Мё@
2009/05/15 09:00
それは残念ですねー…。
私は下手すれば秋まで会えないかもですが、またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
パル
2009/05/16 07:26
ぬぁにい!ゆるさん!ゆるさんぞ!
罰として巨像に一人で突っ込んでもらう!(ぇ

なにはともあれ、お体には気をつけてくださいね!草葉の陰から応援してま!ふぁいつ!
お髭の変態
2009/05/17 01:58
復活おめでと!
さきほどはおつかれでした〜
クジ1枚片付いたぜw
シジ
2009/05/28 01:21
皆様あたたかいコメント
ありがとうございます

予定より早く戻ってくることが
できました!!

忙しさもありインしてもゆっくりと
できない日々がまだ続きそうですが
懲りずに宜しくお願いします♪
ぺんぎん
2009/05/29 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしのおわかれ ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる