ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぺんびらす」な世界

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

目指せビーチ☆スター…ってことで









画像

ネタ好きな方々が浜辺に打ち上げられていたので

さっそくそのおとなりで日焼け開始♪






さぁ、小麦色の健康的な肌になんぞ〜!!!







…だがこの時、僕らはこの後起きる悲劇を

予想だにしていませんでした…

※この場にいる全員小麦色を期待してたハズw







イールから降り注ぐ太陽光が…







ぺんぎんを…







う゛あ゛あ゛…








あの、伝説の…








画像

きぃ〜んぐぺぇ〜んぎぃん






に変貌させてしまったのです!







お?ぺんぎ〜ん!
どんだけ黒くなった〜?
って、紫なってる!!!!?





む!貴様オサレを着ているな!
ぺんびらすな世界ではオサレなぞ要らないのだ!
さぁ、サイコロを振って出た目の数だけ脱げぇぇぇ





な、なに言ってんだよ!?
てか、サイコロってなんだよ!









画像

ええぃ、もぅ全部脱げぇぇぇ!!





ちょ、なにする、うわ、やめ
いやぁぁぁぁ…











画像

せんせ:「ひ、ひどい…orz」





このようにきんぐぺんぎんの「ぺんびらすな世界」が

各地で猛威を振るってる模様…

報告によると下記のような現象が!?




・血を吸われた
・エンカが明らかに増えた
・レベ上げ時のエンカが明らかに減った
・1歩ずつ進みたいのに2歩進んで落下@全魔クエ
・オ〜ロ〜
・前の人で売り切れ@露店
・採取をすっかり忘れ魂が飛んでた
・あ、今日奇数日だった…
・あ、今日偶数日だった…
・ごにょごにょせずふりだしに戻る
・「あ、間違えたケロ」
放銃(振り込む)した@麻雀
・日焼け中に油性ペンで「にく」と書かれる
・日焼け中に節電モードに
・日焼け中に素顔が…
・etc




なおFHOは「ぺんびらすな世界」の感染レベルを
レベル6の「ぺんデミック」に格付けしており
もはや感染の拡大は防げない状態と発表してるとかなんとか…



皆様お気をつけくださいw




って普通に黒くなると思ったんですがねぇ…

今回は不意をつかれました〜〜

まっ ろネタを考えてたのに〜〜〜〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺんぎん劇場これからも楽しみにしていますっ・・!
物置きさんのファンですっ(*´ェ`*)ポッ

吸血鬼っぽくみごとにやけましたねぇ・・♪
(ノ∀`)アヒャヒャ
2009/06/22 01:03
ひぃw
ニックネームをコメントタイトルと勘違い〜
↑のあほな子は私です・・。
まりたろう
2009/06/22 01:04
きぃ〜んぐぺぇ〜んぎぃんw
なんかもう、ネタの大放出としか
思えないぴよんw<ビーチスター

運営さんもなかなかどツボついてくるぴよん!
じゅん
2009/06/22 08:28
もちろん、ハダイロモドールは捨てたんですよね・・・
ひげの人
2009/06/23 01:05
ベンビラスな世界では、どんなネタも爆笑に。
ペンギンさんやっぱ、センスあるっすね(^^)
かず
2009/06/28 12:46
コメント返し遅れまして申し訳ありません〜
いつもコメント頂き感謝です♪

>まりたろうさん
いい感じというかなんというか、、日光恐るべしですよねぇ・・・だがネタにはとっておきのスポットになりますね!!

>じゅんさん
ブロガー向けの戦わず・動かず・お金(Gold)をかけずな見事な三拍子揃ってますよねぇw
ネタのために年中開放希望ですw

>新さん
もちろん、ハダイロモドールは・・
・・・orz

>かずさん
ぺんびらすな世界はこわいですよ〜w
数々の不幸ががががw
ぺんぎん
2009/07/08 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぺんびらす」な世界 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる