ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS シルトの巨像と夏の思い出

<<   作成日時 : 2009/07/26 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

巨像の脇からこんにちは♪ ぺんぎんです!



画像





たまたま街中でチャットしていたら、雄たけびがあがったので…





画像

先日実装された、シルトの巨像に挑んできました!





ペットが戦ってくれるとのことなので

装備や、薬の準備を気にすることなく挑めるのはなかなかいい仕様

ペットさえ準備できればマルチでも楽々いけそうです♪



さてさて、さっそく突入開始!!




画像

なんだか我が子を見守る親の気分♪

う、うちの子がいちばんかわいいんだから!!



特にやることも無く、ペットたちの死闘を

見守ること数分…



ついに!!












エラーが発生したため Concert Gate Forte を終了します















画像

落ちた…orz



















画像

落ちたョ…orz








ということで、このカルディア戦

強制終了にもってかれる不具合があるみたいですね〜

はやくなんとかしてケロケロ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
せつないよね・・・
そういえばポケモンもバグ多かったな。
スルーしてください(;つД`)
獅子丸
2009/07/26 15:24
これは言わざるを得ない!
どんまいいいいいいいい(´・ω・`)

んとね、端っこにいるとね落ちやすいみたい…
リダやるといいよ!それで落ちてこそぺんぺん!!
ドン・マイ子
2009/07/27 10:22
びっくりしたよねぇ〜〜@@
噂には聞いてたけど実際自分が落ちるとあせるw

戻ってきたら3人落ちてたのにはウケタけどっ!
がまごおり
2009/07/27 12:19
あの頻度からして、
カルディアの所持スキルに エラー落とし T
でも入ってるとしか・・・ねぇw
にゃも
2009/07/27 18:54
おぉ〜〜〜っ!!!
すっかりドラクエに夢中になってコンチェやってなかったら
新たな巨像とな………

ダボも倒してないし、、、うちが倒そうと思うころには
不具合も解決かな( ̄ー ̄; ヒヤリ
れもん
2009/07/27 20:17
早朝に雄たけび聞いたので見に行ったら誰もいなくて一人で突入しましたよ。当然負けましたが・・・でも負けた瞬間に強制終了になったから、もし倒せててもクリアできなかったかもね
シジ
2009/07/27 21:44
>獅子丸さん
せつなかったねぇ…
全員が戻ってきて「まだいるし再戦できるんじゃね?」って思った瞬間”んぎゃぁ”って巨像消えたのもせつなかったねぇ…

>ドン・マイ子さん
そうでしたか!リダは落ちにくいのねぇ…って、アレ、このときリダしてた気がするw
ど〜・・って言わせねぇぇヨ!

>が…、ふ、まりたろうさん
続々と帰還するメンバーをみて、「あ、うちだけじゃなかったのね…」とちょっと安心しましたよん、、落ちた瞬間「やべぇ、チャットで調子乗りすぎたカ!?」と思ったのは内緒デス

>にゃもさん
【エラー落とし】
なんだかプロレス技のひとつみたいですなw
だが、にゃもさんの【マルチ操作X】には敵いませんがw

>れもんさん
ちょ、ドラクエやってたんですか!!
はやく全クリアしてコンチェ!コンチェ!!
その頃には不具合直ってるといいな〜

>シジさん
ソロは無理ぽ;;
もうソロでもエラーで落ちるなら根本的に何かしら原因があるよね〜・・とりあえず早朝討伐おつかれさまデス
ぺんぎん
2009/07/31 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルトの巨像と夏の思い出 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる