ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS おくのほそみち

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先日、中央大陸の巨像に行った時のこと




画像





勝利後に飛ばされるフィールドで




せんせーに一句、詠んでもらいました




では、お願いします♪



















吟じます!









せんせー、ソレ違います!!








し、失礼…
では、詠みます!









バケ玉や


兵(つわもの)どもが


夢のあと

                 シタン


                    






画像



(( 句意 ))

静けさの残るフィールドに、バケの宝玉がたくさん落ちている。巨像に挑んだ冒険者達が捨てたものであろう。これだけ落ちているということは、巨像のカードがでなくて涙をのんだ者が多くいたということだ。この光景がマスターオブマスターの、封印術士ミッションの難易度を物語っている。というかロイヤルカードってどうゆうことだよ。あんなカード滅多にお目にかかったことないのに入手できるわけないだろ!!ナクゥバにしたってどんだけ準備必要だと思ってんだよ!!ノッカーはいいよ!!ノッカーはいいけどさ!!!もう無理。絶対無理。チキショー!!コノヤロー!!あ、また巨像でた?うん、いくいく〜…











せ、せんせーが行ってしまったので



今回はこのへんで…



またお会いしましょう(ぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
では自分も一句
「血涙を
   あつめて早し
      バケの川」   ほーが
監督
2009/08/03 00:49
便乗して一句…
「いつ出るの
  カードが欲しいの
    お願いね」  翠憐

Lv.22の封印がいるからこんな風に詠んでみました。
この条件…低レベルの封印には厳し過ぎます
あ、リンク張らせて貰っても良いですか?
白翠
2009/08/03 04:01
みんなロイヤルc狙って頑張ってんだな・・・;
あたしゃもうね・・・諦めた・・・orz
もし・・・もしでたら高額で売りさばいてやるわぁぁぁぁ・・・ふふふ・・・♪
ぁーw蛍のカードかわゆく作ってくれてありがとぅ♪
魔術師の格好すっからまた撮ってほしく・・・w

2009/08/05 08:34
便乗して一句…
「ナクゥバ戦
  盗みに行っては
    叩かれて」  ふうたろう

これを是非ともチャレンジしてほしいですv
がま子
2009/08/05 12:21
川柳流行ってるんですね!
「カード出た
 歓喜つかの間
 モフモフか」pqpqpq

封印のマスマス前に高額で売りましたよ、ええ(´・ω・`)
せんせー今度ロイヤルご一緒させてくだしあ…
ドン・マイ子
2009/08/05 15:20
ロイヤルは超初期に1枚ゲットしましたが人にあげてしまいましたw
しかも封印のマスマスが実装される前日に\(^o^)/
どうせ封印できないからいいやと思ってネェ…。
カイリ
2009/08/05 21:42
>監督
【句意】フィールドのとある地点に傷ついた冒険者達が集まってきた、みんな口を揃えて「出なかった」とだけ言い、ひとり「デター」と言ってバケ玉を床置きしていた。その一人が案の定メンバーにボッコボコにされる様子はなんて儚いことだろうか…

>白翠さん
【句意】マスターマスターのクリアを夢見る封印術士がイールに向かう途中巨像を見かけた、、何度挑戦しても封印カードはドロップしない…、巨像を背中に次こそはと野望を胸にする様子を詠んだ一句

P.S リンクぜひお願いします!こちらからもリンクお願いします!!!

>蛍さん
あきらめんな〜w
とりあえずふとした時に出るのがカードを思うしかないよね〜、、蛍は例のアレさえはいてくれれば言うことナシ!!

>がま子さん
【句意】巨像に必死で盗むをしている冒険者がいる…だがふうたろう!!人のものは盗っちゃいけないんだ!!!それがルールなんだ!!!と思ったのはナイショ
ぺんぎん
2009/08/05 22:42
>ドン・マイ子【乙】さん
【句意】巨像戦後金カードがでて胸中穏やかではいられなかったがいざ鑑定してみるとモフモフのカードでなんかやるせない気持ちになってしまった・・どんまい!
※今度ぜひ巨像ご一緒しましょう♪

>カイリさん
大姐さんにびくびくしながら事の顛末を語ってましたもんねぇ・・・、あの後お仕置きとかされちゃったのか!?
しかし、コレクションが一転かなりのウェイトを占めるアイテムになってしまいましたよね・・orz
ぺんぎん
2009/08/05 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おくのほそみち ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる