ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインコンテスト

<<   作成日時 : 2009/12/27 04:18   >>

トラックバック 0 / コメント 17

おひさしぶりです

(自称)ぺんぎん画伯です…


迷画と言われる作品を多数世の中に出してしまった
自分ですがデザインコンテストに無謀にも投稿をしてしまいました!


最近はコンチェのプレイはそっちのけで
デザインをず〜〜〜〜っと考えてましたw


こんな自分の画力はコチラ↓





画像

【モデル・ほーが監督】


コレが



















画像


こうなりますorz



まぁ、なんとか特徴はとらえた・・のか(ぇ



さて、こんな画力の自分ですが投稿した作品はコチラ



まずは【モンス部門】



画像



ぺんぎんとうさぎがチカラをあわせて

みんなのしあわせをぉ〜〜


ということで「ぺさぎん」です


ちなみに「ぺさぎん」って最初に命名したのは
五つ子にゃんこで有名な小梅さんです


うさみみなのにぺんぎんはおかしいということで
ぺさぎんにしろと言われたのがはじまりw


それをそのまま絵にして投稿しました!!



使用ソフトはかの有名なドローイングソフト


Microsoft Excel 2003 (マテ


ですw  (※表計算ソフトです)


線は全部エクセルのオートシェイプで描きました…

いや、だって他に方法とか知らないんです;;


何気に慣れると曲線とかさらっと描けるようになりましたw







続いて【男性用オシャレ部門】


画像



御用提灯と十手が欲しくてこんなんを描いてみました!!

名前は「捕り物セット」です♪



最初は新撰組みたいのを描きたくてこんなん↓でしたが



画像





ビッ○カメラの店員さん↓になり



画像





「買)捕り物セット(白wikiE)1M」を妄想し…(調子のってスイマセンorz




画像





ガ○ダムになったあげく



画像





最終的にこの色になりました…(どうしてこうなったw



画像






とりあえず…

御用提灯だけでも
   実装して欲しいですw




で待望の【女性用オシャレ部門】ですが…


知人のアイシャを試しに描いてみたんですが…

















画像


うん、女性部門はあきらめたョ




しかし、皆さんのデザインも閲覧できて

コンテストはいい企画とおもいますねb

かなり目の保養になりました〜♪





さてさて、ぺんぎんこんちぇるとも

多分今年最後の更新になると思います



コンチェの皆様

今年一年、大変お世話になりました

また来年も宜しくお願い致します♪



それでは、よいお年を!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
画伯お疲れ様です!!1!
実に1ヵ月半ぶりの更新でこんな名画(?)がみられるなんて・・・
二冠王・・・いただきましたかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
もぐ
2009/12/27 04:24
画伯ぅぅぅ!!
今回も名画ばかりで(>_<)
アイシャ見た瞬間
吹いてしまてゴメンナサイ(>_<)
あ、名前めんどくさくて
ゴメンナサイ(・◇・)
次回も名画期待してますヽ(*゚ω。)ノ
renfish
2009/12/27 05:43
(´;ω;`)ぶわっ
知人のアイシャ
2009/12/27 17:29
「ぺさぎん」を見た時ぺんぎんさん喜びそうだなって思ったら御本人作でしたか!!
それにしてもエクセルで絵って描けるんですか;・ロ・)!!
すごいです…。
うさ耳キュート
2009/12/27 17:37
ドローイングソフトMicrosoft Excel 2003
でミルクティ吹きました。どうしてくれる。 
小梅
2009/12/28 01:56
いやもう、アイシャに盛大に笑わせて頂きました!
ご本人のコメにも笑わせて頂きました!

ぺさぎんは流石にぺんさんだと気付いていましたよ〜。
しかし、男性のオシャレは上手いですねぇ・・・。
これでどうしてあの大惨事アイシャになるやらw
BANX
2009/12/28 03:22
Excel…そんな凄いドローイングソフトがあったんですね!
来年はExcelでお絵描きがブームの予感☆

あ、ぺさぎんはやっぱり画伯だったんですね
そうだと思いましたよ〜
というか普通に絵上手じゃないですか(笑)
アルカネット
2009/12/28 13:11
先生・・・先生と呼ばせてください!
にしてもアイシャは・・・ゲフゲフ
監督
2009/12/28 22:49
あれ・・・ホントにフツーにうまいですね(´・ω・)

1つだけ残念なのがある気がしないでもないですが・・・
けーる
2009/12/29 00:44
なんだと・・・!?
公式のコンテスト掲示板見て、まさか!?と思っていたのですが、やはりご本人様だったのですね!

が・・・画伯の本気だと・・・!?
仲間だと信じていたのに・・・!
ついに自分だけ取り残されました・・・w
エクセル、勉強してきます!(そこ
めび
2009/12/29 20:56
Exelで絵が描けちゃう画伯SUGEEEEEEE!!
おまけに無駄に絵上手い!?
そんな…いつものクオリティは一体なんだと言うのですか…っ!
ちょっとこれは絵師として負けていられないので同じく勉強してき(ry

あ、来年度も宜しくお願いします♪
シラ●さん
2009/12/31 17:16
>もぐさん
ひさびさの更新でやっちまった絵をのっけて申し訳ない!!二冠だぜぇぇとか冗談言ってたけどもまわりを見るともうレベルが違ってきましたw

>renfishさん
このアイシャは吹くところではありませんっ!迷画なら何枚でも描いていく予定ですw

>知人のアイシャさん









>うさ耳キュートさん
続々とばれてしまいますねぇw
実際自分が喜ぶものを描いたらあんなんなってしまいましたよ!!UCさんに今度絵の描き方教わりたいですね!!

>小梅さん
そんな優雅にミルクティーを飲みながらなんてことするから罰があたったんだよぅ;;
だが、そのミルクティーから偉大なあのアイデアが出ることはまだ誰もしら・・

>ばんさん
同じくご本人には非常に申し訳ないことをしたと猛反省しております…、、、ぺさぎんはそのスジの方にはすぐわかってしまいますかねw

>アルカさん
なんというか線を描くツールというのをエクセルしか知らないのが致命的なんですよね〜w
マウスで描くとその、、例のアイシャみたいのが・・うわぁぁん
ぺんぎん
2009/12/31 22:27
>監督
アイシャは・・見なかったことに・・

>けーるさん
残念なのは・・見なかったことに・・

>めびさん
画伯クオリティ、略してガハリティは健在なのでご安心を!!そして、まずは「できる!エクセル2003」を買いに行くんです!!あれ・・2010年だ・・と

>シ●イさん
自分はまず絵師というカテゴリで勝負をしませんのでご安心くださいw
だがエクセルライターとして勝負だ!!(ぇ

あけてしまいましてからのコメントになりましたが毎度コメントを頂ける皆さん、読んで頂ける皆さん、コンチェで仲良くしてくれる皆さん、本年もよろしくお願いいたします!!
ぺんぎん
2010/01/01 00:30
明けましておめでとうございます〜!

あたしもアイシャの絵に爆笑し、
ご本人様のコメにさらに爆笑でしたぁ(ノ∀`)ペチッ

エクセルのオートシェイプでここまでの画像とか
すごい!
あたしならどんだけの日にちがかかるんだぁ〜
って思ってしまったぉ(+`・ω・´)
ふうたろう
2010/01/01 06:57
明けましておめでとうございま〜す
のタイミングで見たら、、、今年最後の更新云々で
びっくりしちゃいました^^;

ぺんs、うまぁ〜〜〜〜いやないですか(^^)
アイシャは………特徴はとられてるよ(うん)
れもん
2010/01/01 12:39
>ま…ふうたろうさん
あけましておめでとうございます!!
アイシャの絵はほんと見なかったことに…
オートシェイプ使わずにマウスで描いたら
ご覧のありさまデスヨw

>れもんさん
あけましておめでとうございます!!
コメントはいつでも大歓迎ですよ!!
やっぱ特徴とらえるのが・・うん大事
デスヨネー(棒読み
ぺんぎん
2010/01/02 19:51
女性用のデザインがひどすぎるwwwwwwwwwww
そしてこのデザインは見覚えが・・・w
みかん
2012/01/12 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザインコンテスト ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる