ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちわびたもの

<<   作成日時 : 2010/04/08 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 9



大型アップデートにつき色々なものが実装されていますね

キャップ解除に始まり、みんな大好き【ライド】スキル
ステータス修正なんかも気になるところなんですが…

やっぱり自分の待っていたものはコレ!!


       ↓ ↓ ↓





画像




最初見たときは感慨深いものがありましたね
約2年、コンチェをプレイしてるのですが一番嬉しかったかもしれません

とうとうコレが実装される日がきたんですねぇ・・ホロリ





画像


スキル【賄賂・微】がついに実装されたんですね!



はい、勇者への道をいまさらながら始めました・・orz

金券は「勇者への道」で初期段階でもらえるごほうびのひとつ
賄賂ではありませんので苦情とかやめ・・うわぁん

色違いのCGキャップがもらえるということで
まさに釣られたお魚状態になりつつ・・頑張ってます


ということで待っていた例のオサレ・・


 大 公 開 



















画像


小 学 生 セ ッ ト ぉ ぉ ☆




いや、もうね…

不意打ちもいいとこですよ!!
ここまでくるとセディキャラの底力って言うかね
セディ普及に尽力した甲斐があるっていうね…(※していません)






トントンッ









画像


君、ちょっと署まで一緒にいこうか?





・・・









画像


本当にスイマセンデシタ orz





いや、でもセディはホント、とてつもない爆発力を秘めていると思いますw

既に二つ前の画像でシタンせんせが着ていた衣装こそ

配布された捕り物セットです

各装備のお名前はこれも一番最初の画像にでていた通り

・同心の鉢鉄
・同心の火事羽織
・同心の野袴
・同心の十手
・同心の提灯

となっていました


同心とはなんぞ、とさっそくウィキペディア先生で検索したところ


同心(どうしん)は、江戸幕府の下級役人のひとつ。
諸奉行・京都所司代・城代・大番頭・書院番頭などの配下で、
与力の下にあって庶務・警察などの公務に就いた。
また、諸藩においても藩直属の足軽階級の正式名称を
同心としているところも少なくない。


うん、もっとわからない言葉がゾロゾロでてきましたが
要は江戸時代の警官っぽいってことですよね!!・・ね!!


ということで以下画像を数点


画像


画像



感想としましては…


描いたのまんま再現されてる!!


に尽きます

あのいまいち情報量の少ない絵からここまでやって頂けるとは;;
運営・開発の方々、ありがとうございます!!




画像


流行のライドで馬なんか乗っちゃったりしてね!!

大満足ですよ、もう!!








ちなみに…


画像



グッときた瞬間は、このポップアップでしたとさ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーーーo<・ω・>o
今回のあぷではぺんぎんさんがすっかりちゃっかり
持ってった感がありますね☆
昨日はめためた笑わせてもらいましたb⌒♪
小学生ふつーにかぁいいんですけどww(ノω`)ぷ
りん
2010/04/08 19:25
昨日はありがとうでしたー。
まさにぺんぎんさんのターンでしたねぇ。

いやーかっこいいですよね捕り物セット。
センセにお似合いでした。

馬ライドで捕り物は似合いすぎますw
出たらクジをガンガンやりそうな予感です(やりますw)

小学生セットはギリギリアウト?
似合ってるので怖いですが。
樽卿
2010/04/08 19:33
ついにきましたねー
出来ればビ○クカメラバージョンも(ぇ
御用提灯は散々遊んだ後にリサチケですね( ´∀`)
監督
2010/04/08 21:06
ほんと〜〜〜感慨深い
私まで嬉しくなっちゃった^^
きらんちゃんバージョンのネタもほしいところw
れもん
2010/04/08 22:51
おめでとうございます!!!
そして見せにきてくれてありがとー!

よかったほんとよかったね!!
思いのほか再現率が素晴らしくて感激しました^^
うさ耳キュート
2010/04/09 19:21
おめでとうございますーーーー
きゃーすてきーシタンせんせー(アレ

いやアタシも思うんですよ…
セディキャラってすごいと
フレのセディは本当におにゃにょこで、
女子服で全く違和感がないと言う…
それどころか最大サイズのアタシより
フツーにおにゃにょこに見えると言う…
でも吊り目キリッのセディだと
しっかりおにょこにょこに見える…
セディ恐るべし
カイリ
2010/04/09 19:29
☆あらためておめでとうです!☆
じつは内心期待して、ワクワクしながら見に行ったんだ。ウヒヒw

再現性高いし、ぺんさんやせんせに似合ってすばらしいと思いました^^
(夫もセディだけど、女装はしてくれないよw)
にゃも
2010/04/09 20:18
捕り物セット
再現率も高く、カッコイイですね♪
今度は十手も見せつけるといいピヨ!
そして他の7色…
提灯の色と文字がどうなるか!
気になるピヨー
モンモランシー
2010/04/09 21:00
まず最初に…
皆様、お祝いありがとうございます!!

>りんさん
ありがとうございます♪
色々なアップデートに隠れてショップの景品もなかなか通好み?のアイテムが追加されてましたね
かわいいと思ったらその時点で負けのようですよ?

>樽卿さん
お褒めの言葉を頂きありがとうございます!
試しに馬に乗せてみたら結構貫禄がありましたね
御用提灯だけでも遊べると思いますのでぜひごひいきに!!

>監督
リサチケらめぇ〜!
でたら神棚に飾ってご神仏に…

>れもんさん
きらんさんバージョンなんとか書かせていただきました…一緒に喜んで頂けてこっちも頑張った甲斐がありましたよ!!ありがとうございます!!

>うさ耳キュートさん
ありがとうございます!
お約束通りお披露目にうかがわさせて頂きました!再現がほんとすごいんですよ!!御用の文字も何か番付的な文字でくるのかなと思ってたんですがよくみると描いたまんまですよ!!さすがプロの仕事と思いました!!

>カイリさん
ほんと素敵〜、せんせ〜(ぇ
まさにユニセックスって感じのキャラですよねぇ
武道家モーションなんですがそれらしいの着るとなんかギリギリそれらしく見えるのがまさにセディマジック!!つり目はもうツンデレにしか…

>にゃもさん
見に来てくれてこちらもうれしい限りですよ
ただぺんぎんが提灯をもつと後ろに回ってしまってしかも逆手なんですよね〜…女の子モーションのキャラが持つと結構かわいかったですよん

>モンさん
十手は早速通常の高ランク装備と合成をしましたのでいつでもお披露目できます!!案外ちっこいのでよく見えなかったりもしますがw
提灯の文字・・種類あるとうれしいですよね!!
色バリエーションなんかも気になるとこです
ぺんぎん
2010/04/12 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちわびたもの ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる