ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンブルグ・ミステリー・リポート(2)

<<   作成日時 : 2010/04/12 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

我々はFMR、『ファンブルグ・ミステリー・リポート』である

ファンブルグで起きる怪奇現象をあらゆる角度から分析し
解明するのが我々の仕事である

さて、今回の事件は・・・


―――――― 【ファイルNo.2】逆さ男 ――――――



王国の古代技術研究班が【ライド】の技術を発掘し
それを実用化したのは記憶に新しい
だが、その頃からファンブルグではある怪情報が聞かれるようになった


『逆さに顔を出す男がいる…』



画像
           ペットを自在に乗りこなす熟練ライダー達


ライドといえば熟練の冒険者がワイバーンやネヴァンに乗り
それを従える勇壮な姿を思い浮かべるところであるが
逆さに顔を出す姿…、あまり想像したくないものである


我がFMR調査団は逆さ男に関する資料を徹底的に洗い出す中で
ひとつの重要な情報を掴むことができた


それはライドのアクションに関する情報であり、それによると
アクション中に停止することは不可能と記されている…


確かに現在のライドのアクションではその種類の少なさから
使われるポーズ決められてしまっている現状がある
しかし、ここで問題になるのは目撃証言である


現在の技術ではできないポージングをとっている・・


逆さに顔を出しそのまま停止するなどできるのであろうか・・・
そのようなことをして一歩間違えば死に至ることもある


技術的観点においてもやはりこの怪情報に信憑性がないと
結論づけようとした、まさにその瞬間である


「お、王宮内にて逆さ男出現情報あり!!」


定点観測をしていた隊員より連絡がはいったのだ
急ぎ支度を整え我々は現地へと向かった…


息を切らせ現地へとついた我々は誰しも目を疑った・・


目の前に…、  目の前に…





























ライド楽しいですw






<取材協力>BANXさん、りんさん、銀鈴さん、にゃもさん、もぐヲさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははははははhwwww
うまく撮ったなー☆o<・ω・>o
これホントびっくりだったよねw@@
ライドの力はまだ未知数・・・♪(´ω`)楽しいねぃ☆
りん
2010/04/12 10:57
1個目→あぁよくあることじゃないww
2個目→…どうなってんのこれ?

とりあすごいっすww
うさ耳キュート
2010/04/12 15:57
徹夜おつっすw
コレを書いてたんですねぇ。

くっそー。
はやくLV上げてライドをゲットせねばw
樽卿
2010/04/12 20:53
わろすwwwwwwww

そして逆さ男に仲間入り( ´∀`)b
知人のアイシャ
2010/04/13 00:29
逆さ吊りといったらやはり横溝。
つぎはそっち方面でひとつよろしくお願いします。
小梅
2010/04/13 20:40
あ、またこんなところにflashが…!
楽しませていただきました(*´ェ`*)
めり
2010/04/13 23:03
ライド満喫中ですね(笑)

う、うらやましくなんてないんだからぁ!!
アルカネット
2010/04/14 09:44
よこぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!(爆)
ちょこびん
2010/04/14 10:26
なんというフラッシュw
GIFアニメで満足しているアタシってどーなのよ…
ウン、昔フラッシュ作ったことがあるような無いような程度しか覚えてないです^p^
カイリ
2010/04/14 12:22
どうも、熟練ライダーです(笑)

予想外の横男ww
ゆー
2010/04/15 08:26
連休中にコメント返そうと企みましたがレベル上げにいそしみ過ぎてしまいました、、、

>りんさん
やっぱいまのとこの醍醐味はアクションですよね、もっといろいろできること増えるんですかね??

>うさ耳キュートさん
偶然壁から出てきたんですよ、、
自分でもびっくり!!

>樽卿さん
徹夜して作るものじゃないと悟りました、、眠かった;;

>知人のアイシャさん
トップ絵で元気よく逆さになってますねー、、ほんといいんですかね、アレw

>小梅さん
ぐ、苦手分野キタコレーw
小梅さんいっぱい読んでそう…

>めりさん
ちょっとした紙芝居ですw
ぺんぎん
2010/05/07 17:09
>アルカさん
なんだかんだでレベルがあがってきてるじゃないですか!!ライドでアルカさんがどこにめりこむのか期待してますb

>ちょこびんさん
よこぉぉぉーーーーーー
○○男他になにかありますかね??w

>カイリさん
いやいや、毎回カイリさんのGIF拝見させて頂いてますよ!!しかしなぜかGIFのアニメ終わるとブラウザが止まる・・うーん、なんでだろかw

>ゆーさん
早朝にもかかわらず出演して頂きありがとうございました!!熟練かっくいい!!
ぺんぎん
2010/05/07 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンブルグ・ミステリー・リポート(2) ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる