ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代

<<   作成日時 : 2010/04/14 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 14

私は街で見かけた猛獣使いを見て確信した…



画像




くるくると回転するフェイクラット…




こ、これはイケる!!





それでは…、名曲に乗せていってみましょう!!







ま〜わる〜♪







ま〜わるよ〜〜♪






















シライ(さん)がまわる〜♪






はい、しょーもなくてサーセン


わるクマ集会の折、とある方が


「シ イさんが回るコンチェ時計」という事を言ってたので


作ってみましたw



各数字はコンチェ世界の時間、分を表していまして

・外枠の数字(12、18、24、6)が時間
・内枠の数字(60、15、30、45)が分

となっています

外周だけみて頂ければ大体の昼か夜かはわかるんじゃないかな〜とw


シラ さんの剣を針に見立てて作ったんですが
あまり目立たずでした…くそぅ



ち、小さくすれば














ブログパーツとかに!?





うん、ならないねw





4/16 【追記】


時計をブログ・HPに使用したいという方は下記条件を守ってご利用ください

・ファンサイトリンクに則った著作権表記のあるページに使用する
・時計ファイルの再配布を行わない
・当ブログのswfファイル本体にリンクをして掲載しない
・「あ、時計の人だ!」と言ってシライさんを追っかけたりしない

特に1〜3番目は守ってね!


―利用方法―

<ダウンロード>

まずは下記ファイルをダウンロードしてください(Zip形式で圧縮してあります)

時計ファイル本体とタグテキストファイル(shiraisanwatch1.zip)

※flashファイル本体(swf形式)とタグが書かれたテキストファイルが入っています


基本的にはflash本体ファイルをご自身のブログスペース、サーバー等にアップして
タグをHTMLに埋め込めばご利用できます


<タグの説明>

埋め込み用タグはこんなんです…

<OBJECT classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000"
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs
/flash/swflash.cab#version=5,0,0,0"
WIDTH=160 HEIGHT=160>
<PARAM NAME=movie VALUE="http://www.xxx/xxx/shiraisanwatch.swf">
<PARAM NAME=quality VALUE=high> <PARAM NAME=wmode VALUE=transparent>
<PARAM NAME=bgcolor VALUE=#FFFFFF>
<EMBED src="http://www.xxx/xxx/shiraisanwatch.swf"
quality=high wmode=transparent bgcolor=#FFFFFF
WIDTH=160 HEIGHT=160 TYPE="application/x-shockwave-flash"

PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download
/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">
</EMBED>
</OBJECT>


赤色のマーカー部分にアップしたflash本体ファイルのアドレスを入れて下さい
※当ブログのswfファイルへのアドレス指定は絶対に行わないこと

黄色のマーカー部分を変更するとサイズが変わります(デフォは160ピクセル四方)

例:320×320サイズの場合は WIDTH=320 HEIGHT=320
※2ヶ所ありますので2ヶ所とも変えるのが無難かと思います

このタグをflashを表示したい場所に記述すればなんとかなると思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
当初の構想(シライさんが走って
時計を回す…。目を離すとサボる)とは
違いますが、これはこれで!!
ブログパーツ。使うかどうかは別として
普通に欲しいんですけど(笑)
モンモランシー
2010/04/14 19:44
0時になると「始めましょうか、さあっ、さあっ!」とか
3時のおやつには「もっと・・・もっとおおっ!」とか

ゾクゾクしたい(´ω`)⌒♪
りん
2010/04/14 20:10
すごくほしいです・・・・・。
樽卿
2010/04/14 21:48
パソコンにつけたいー!
∫н@оя@
2010/04/14 22:58
ということでケータイ用とデスクトップ用ガジェット作成開始ですね( ´∀`)
監督
2010/04/15 00:14
すげえええ!
何これほしいいいい!!
どうやってつければいいのかしら?!
アティナ
2010/04/15 00:42
やはり定刻になるとかじれる仕様に…!
小梅
2010/04/15 11:15
まあああ!いただきたいですわ!!
ソース丸ごと貼り付けちゃっていいかしら!?
ウチのブログでも確認したらちゃんと動いたんでww
カイリ
2010/04/15 17:08
昨夜は真夜中にわざわざありがとうございましたー。
早速拙ブログに設置させていただきました。
丸ごと貼り付けていい?と言ったらきっとタグを作ってくれるんじゃないかと思いましたが 計☆画☆通り☆( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤダもう、アタマの中で「まわる〜まわるよシライ(さん)はまわる〜」がヘヴィロテですわ…!
カイリ
2010/04/16 11:05
かーわーゆーすー( ´∀`)
知人のアイシャ
2010/04/17 17:23
素敵すぎ・・・!!
自分のブログにはりつけるようにがんばっちゃおうかな〜。
みずな
2010/04/19 17:51
>モンさん
時に勘違いが功を奏してってことはあると思いますがまさに勘違いをしてしまいましたね…くるくる回る○ライさんをみてにやけるといいピヨ!

>りんさん
一定時間になると…するって機能は面白そう
今度シライさんにアフレコお願いしといてねw

>樽卿
わかりにくい説明でごめんちょ〜
なんとか動いてるようで安心、安心

>おし…しおりさん
パソコンにつけるには一体どうやるのかなw
にわか製作者なんで詳しいことをぉぉ;;

>監督
携帯用は専用のオーサリングソフトないと
だめっぽいよねぇ…うちも携帯用
作ってみたいよw

>アティナさん
こちらも問題なく動いてるようで安心です
なにかいい案があれば教えて下さい
可能・不可能は別として議論したいですね

>小梅さん
か…かじれる!?だめですよ!!!

>カイリさん
く、くそぅカイリさんの掌の上でっ!!?
だがエンドレスでシライさんのテーマが流れる
カイリさんこそ…、、計☆画☆通り☆

>知人のアイシャことキランさん
かーわーゆーす☆
ありがとうございますw

>みずなさん
数名ブログパーツとして使ってくれていますので
問題なくつかえるんじゃないかなと…
頑張るんだっ、やま…ラジ!!
ぺんぎん
2010/05/19 21:09
時計かわいいです。
使わせていただきます。
ありがとうございます。
まりん☆
2010/07/27 02:23
>まりん☆さん
わざわざ書き込みして頂きありがとうございます!
じゃんじゃん回してあげて下さい
ぺんぎん
2010/07/29 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる