ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の事情があるのだ…

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

わちょーーい♪















画像

※公式TOPイラスト※















画像

公式TOPイラストに載った〜♪

























画像

(注)載らなかった人…













見たときはびっくりでした


エリア姉さんでほんと良かったと思いますw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えりねー^−^笑顔がす・て・き☆
りん
2010/05/12 22:30
これで・・・エリア姉さんがライドしなければならなくなりましたな

目指せLv55( ´∀`)
監督
2010/05/12 22:32
センターはモクモクがいただいた(。・ω・)+
知人のアイシャ
2010/05/12 22:36
ぺんさんどまいw
エリアねーさんおめでとー!

ビジュアルの差だねb
樽卿
2010/05/12 22:55
真ん中のピピンは、
ギン子が服着替えて整形で目開いた絵に違いない!(超前向き
ギン
2010/05/13 00:55
載らなかった人に全米が泣いた・・・
シュヴァ
2010/05/13 18:53
(´;ω;`)

アタシはギノンの可愛さに鼻血( ̄ii ̄)
ウチの子もああなる筈だったのに
どうしてこうなっちゃったかなぁ…
カイリ
2010/05/14 13:05
ぺんさんどんまいっ!
コンチェやらなくなったケド頻繁にブログは覗いてますぉっ!
いろいろおめでとうございましたっ♪
ふうたろう
2010/05/14 20:24
エリアちゃんおめでとぉ〜〜〜〜

馬に乗ったエリアちゃんがみたぁ〜〜〜い(笑)
れもん
2010/05/16 21:12
窓を狭くして見ているうちのPCでは捕り物だけが見えない状態でぺんさんホロリ…とか思っていたのは秘密DEATH
アルカネット
2010/05/18 14:57
m(_ _)m 体調いまいち&リアル事情で
ごぶさたしておりますが、ぺんさんが何事もなく
多忙期間おえられるようお祈りします!

TOP画ホントにエリアさんで最高でしたね☆
倉庫キャラぜんぶ確認したら、お肉3こあったので
ぜひ、エリアさんの神馬ライドを現実に!

(いやそれなくてもお肉もってきます、ご安心をw)
にゃも
2010/05/19 11:59
捕り物セットで放置中の所を声掛けさせて頂いた者です〜

こちらこそ事情を顧みずすいませんっ

それにしてもデザイン方面で大活躍ですねー
あいとす
2010/05/19 18:01
>りんさん
いや、ほんとにコレ笑顔なりますねb
イラストではにかっと笑ってますがゲーム内じゃなに考えてるかわからない表情をしていますねw

>監督
55目指したいですがゆっくりと進めて行きたいと思います…、、、ほんと、、先が、、長い

>知人のアイシャさん
真ん中バーンと陣取っていましたね!自分もモクモク乗りたかったので1匹ゲットしちゃいましたよ!!

>樽卿
ぐぞぅ、、これでまたいじられるとこが増えてしまうじゃないか!!ビジュアルも見事なコーディネートのはずなのに!!w
あ、いじられ王の卿にはかないませんよ!!

>ギンさん
思い込みのチカラはすごいって言いますしねw
考え方超ポジティブじゃないですかソレw

>シュヴァさん
大ヒット上映中ですよw
というか、全米の笑いものになっちゃいましたよ!
ぺんぎん
2010/06/06 21:14
>カイリさん
なかなかトップを張ることがないギノン、、、
そして新オシャレの布石、、、
これはギノン進化の予感が!!?
(ありません)

>ふ…まりたろうさん
ブログ見て頂き感謝です><
自分もまりたろうさんのブログをちょくちょくと拝見しております、読むと元気そうで何よりですb
たまにインしたときはお話しましょうね!
いろいろありがとうございますっ!

>れもんさん
馬に乗りたい、乗りたいです!!
ライドのレベル制限がにくいっ><

>アルカさん
同じく友人に「え?どこ?いないよ?」と普通に言われました…、、ほんとホロリ状態な方が多いこと、多いこと、、窓全開で次回はよろしくですヨ

>にゃもさん
お肉ありがとうございます!!
体調回復しましたらまたガッツリと遊びましょうね!みんなに神馬ライドを推されてますなw

>あいとすさん
その節はお声をかけて頂きありがとうございます!放置だったのでまたタイミングがあえばゆっくりとお話などお願いします♪
そして、書き込みありがとうございます!!
だ、大活躍していませんよっ!
ぺんぎん
2010/06/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の事情があるのだ… ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる