ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS エリア姉さん、もっと声を張ってくださいorz

<<   作成日時 : 2010/06/17 20:33   >>

トラックバック 1 / コメント 10

毎週のアップデートで地味にクエストやらオサレやらが
増えていってますが、皆さん追いついていますでしょうか?w


ちらほらと街で見かける知らないオサレに
公式ページやWIKI先生にお世話になりっぱなしのぺんぎんです


ようやく実生活のあわただしさも一段落して
のんびりとコンチェできるかな〜と思った矢先…


とんでもない商品がチェルトくじに入荷しましたね!!
チクショウ、あのクマの野郎…



そう、 言霊【生】壱の飴 です



なにがすごいってアンタ…










うちの酒瓶姉さんに
  ぴったりなんですよ!



画像
           酒瓶姉さんことエリアノーアさん



酒瓶から連想されるのはやっぱりのんべぇ!



画像


「帰ったら一杯やりますか?」なんてもうイメージ通り!



戦闘の声もなかなかかっこよくてですね


ついに姉さんも目標のライドレベル55まで
やる気見せちゃうかな〜と!!!!

















や、やる気…
















画像
              !?    
















画像
              !? 
















画像
「あ〜、やる気でな〜い…zzz」







こんなとこまでイメージ通りの言霊とは恐れ入りましたw




なんとか言霊の飴は入手しまして
今日も元気に姉さんは戦闘せず(しゃべらず)階段で寝ています…!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
エリア姉さん、もっと声を張ってくださいorz ぺんぎんこんちぇると/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さん・・・ライドは・・・
ライドはどうなったんですか!
せっかくトップ絵に萌えてたのにーw
監督
2010/06/17 20:45
えりねにぴったしのお声ですね☆(´ω`)
あぁーーーー?をぜひ聴かせてくだしゃ^p^

と書いている間にDu申請とかw
ではあとは魔法詠唱時のお願いします^p^
りん
2010/06/17 20:56
やぁ〜〜ん エリアちゃんいいなぁ〜〜〜
あたしにもぴったりぃ〜〜w

座右の銘 「他力本願」 でっす(爆)
れもん
2010/06/17 21:40
セリフ一覧を見て真っ先にエリ姐の顔が浮かびました。
アルカネット
2010/06/18 22:45
たしかにあってますね〜
言霊ってどういう基準で決めてるのか
ホントキャラにあってるのとかあってびっくりしますよね
うさ耳キュート
2010/06/19 09:33
ツマミにもなりゃしなくてすんませんした(´・д・)
知人のアイシャ
2010/06/20 18:04
お声を聞かせてもらったにゃー。
もっといっぱいききたかったにゃー。
くろねこ5
2010/06/21 10:10
この間、聞きそびれてるんだよなぁ。
仕事してて。
次こそは聞かねば・・・。
樽卿
2010/06/21 19:02
確かに姉さんにぴったりの言霊だ…(^^;

…はい、ここにもやる気無いのが1人
恐らく鹿にライドできるようになったらレベル上げに向かうかと思われ……w
白翠
2010/06/23 02:04
>監督
メルマガによるとサマーシンフォニーなるものにまたもや経験値倍増期間が組み込まれてる模様なのでもしかするとそこで…

>りんさん
いきなりDu仕掛けてサーセンwりんさんのおかげでひととおり姉さんの声を聞くことができました!魔法詠唱は結構まともだったよねw

>れもんさん
確かに…さすが呑んべぇずの一員ですね!れもんさんにもお似合いのボイスかと思います、エリア姉さんの座右の銘は…え〜っと…か、考えておきますねっw

>アルカさん
同じくそう思いまっさきに入手せねばと思いましたねw姉さんのイメージとしては無敵看板娘という漫画の主人公っぽくしたいなと考えてたんですがアニメの声優さんが同じ方みたいですw

>うさみみキュートさん
この声に関してはかなりびびびっときましたね!ぴったりのやつってなかなかないんですよねー…ぺんぎんなんかはずっと「ぶっとべぇ!」といなかっぺ大将的なボイスを出していますよw

>知人のアイシャさん
決め台詞、かっこよすぎですよね!構え時のやる気ない台詞もほんとイイカンジb今度耳にタコができるまで聞かせてあげますよんw

>くろねこ5さん
魔法詠唱も出せるようになりましたのでいつでも聞きに来てくださいなbエリア姉さんがいればぺんぎんかじられることもありませんしね…(ΦωΦ)ふふふ

>樽卿
毎夜のお仕事お疲れ様です!また溜まり場に遊びに行ったときにでもお聞かせしますよー!

>白翠さん
鹿って・・乗れないのですかっ!?
めっちゃ乗れると思ってましたよ・・残念すぎます、、、さっそく運営さんに鹿に乗れるようまず要望ですなw
ぺんぎん
2010/06/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリア姉さん、もっと声を張ってくださいorz ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる