ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の決戦

<<   作成日時 : 2010/06/25 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

6月25日 午前三時

劇場ロビーは揺れていた…




画像


エリアノーア
ねぇねぇ、ルケちゃん…

ルケ
なんですか、エリアお姉さん?

エリアノーア
あ、あの人たち何なの?

ルケ
あれはですね……












画像
 サッカー馬鹿たちですよ^^





はい、いきなり馬鹿とか言って本当にすいませんw


そうです、サッカーのワールドカップですb

日本が決勝トーナメントにいけるかいけないかの瀬戸際!!

後に語り継がれるであろう対デンマークとの試合

「ルステンブルクの決戦」


ひとりでぽけ〜っと見るのもアレなので

ツイッターやブログで見る人集まれ〜〜とお声をかけたところ

結構な人に集まって頂きました!!!


深夜にもかかわらず会場をヒートアップして頂き

本当にありがとうございました!!


サムライブルーがイメージカラーってことなので

全員同心の火事羽織Aをひっかけ

一体感のある応援ができたと思います!!


画像



1プレー、1プレーに一喜一憂し

あいつがあーだ、そいつがこーだ言いながら観戦するのは

やっぱり楽しいものです!


日本も3−1で勝利し無事決勝トーナメントに進むことができました!

また次回、都合がつくようなら企画をしたいと思います


試合後、普通に仕事に行ったひと、お休みをとったひと

いろんなひとがいるとおもいますが…


みなさま、おつかれさまでした


そして日本代表、おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いたのに…ここにいたのに…
ssにいないじゃまいか(´;ω;`)

んじゃまた29日に|ω・`)ノシ
知人のアイシャ
2010/06/25 21:26
本当にたのしかったよね〜^^♪
部屋で一人でテレビみてたんだけど
ぎゃ〜ぎゃ〜うるさかったです(笑)

・・・・満員電車に乗る直前に強烈な眠気がおそわれました^^;

また29日みようね^^♪
サッカー馬鹿@れもん
2010/06/25 21:42
同心の火事羽織Aも大活躍で何よりでしたね☆(´ω`)
うちはなんかズレた観戦してたけど、
それはそれで楽しかったよw

次も応援だっヾ(o'ω'o)ノ
りん
2010/06/25 21:50
お初カキコ・ω・
なんか違和感があったと思ったら仕込んでましたかw

早朝なのに楽しく観戦できました!ありがとーb
次もちょー応援するよ!
サッカー馬鹿@鉄
2010/06/25 22:30
ちょっとしかいられなかったけど、たのちかったでしゅ。いってんめかっこよかったにゃ。
さっかーおされとかでなくてよかったね。
…げんなまつっこまずにはいられないでしょ?
フュンフ
2010/06/26 10:16
3時起きの後遺症はその後暫く残ったのだった…。眠いです。
でもニッポン万歳です。
カイリ
2010/06/27 01:49
想いの外人が集まっていたのはびっくりでした!
それにしても羽織は良く集めましたねw
ただ観戦するだけじゃ無くちゃんと形も
揃えるって所がらいいですね♪

次回は日程的にかなり微妙な所ですが
是非とも参加したいと思っているのですかぼ!
サッカー馬鹿@蒼夜
2010/06/27 15:34
>知人のアイシャさん
次回はぜひ開始から参加してバリバリ写って下さいな〜

>れもんさん
深夜なので誰かの家にお邪魔するとかそうそうできませんのでどうしても自宅観戦になってしまいますよね〜、こういうときにネットは使えますねb
睡魔に負けないで下さいネ

>りんさん
たっくさん同心Aありますので次回はぜひご参加下さいなb

>鉄さん
カキコありがとう〜
いや、たまたまss見返したらいい位置にねw
早朝はつらいけど眠気も吹き飛ぶいい試合でした!

>フュンフさん
あの1点目がリアルタイムで見ていたということはかなりのラッキーさんだと思いますb
次回も開催しますのでよろしければご参加ください

>カイリさん
大姐さんお疲れ様です!!
喜びと後悔が一緒にくる不思議な感覚ですなw
ほんとにニッポン万歳です!!

>蒼夜さん
深夜にもかかわらずご参集頂いて感謝、感謝ですよ!同心がほんといい味だしてて応援してる感だせましたねb次回もぜひぜひ!!
ぺんぎん
2010/06/28 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜の決戦 ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる