ぺんぎんこんちぇると

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、新章へ

<<   作成日時 : 2010/10/06 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さぼってる間になぜかブログ名が変わったりと

不思議な出来事もありましたが

いよいよ今日から新章です

画像
新章前最後のロビーにて


新章でも、皆様…


よろしくお願いします!



               ぺんぎんこんちぇると ぺぺんがぺん管理人

                                        ぺんぎん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新章も よろしくです^−^b

楽しくなればいいなぁ・・・w
ロイ
2010/10/06 00:13
新章でもよろしくおねがいします^−^

いろいろと期待してます♪
いっち
2010/10/06 00:27
新章でもよろしくたのむぜい!!

ってかタイトル気に入った???
樽卿
2010/10/06 13:40
フォレスオンラインで未だに引継ぎできないんですが、もう寝なければ…
ウチの子の右カラムデビューを楽しみに
F5( ゜∀゜)o彡°F5( ゜∀゜)o彡°
エッ…まだ…?

新学期早々遅刻ですが
またよろしくお願いします
カイリ
2010/10/06 23:53
>ロイさん
よろしくね〜、ロイさんがフォレスキャラを量産すればきっと楽しくなりますよ!いや、フォレスオンラインか・・・zzz

>いっちさん
始めた頃からの付き合いになりますが
またよろしくですよっ

>樽卿
よろしくですよ〜
き、気に入ってなんてないんだからっ

>カイリさん
同じく未だインできずですzzz
カラムデビューはもう少々おまちを〜、そして遅刻仲間としてよろしくお願いします!
ぺんぎん
2010/10/08 00:25
新章でもよろしくお願いします

タイトルも新章になった記念としてそのまm・・・はむりですよねzzz
宇宙服の人
2010/10/08 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、新章へ ぺんぎんこんちぇると/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる