アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンチェルトゲート」のブログ記事

みんなの「コンチェルトゲート」ブログ

タイトル 日 時
よいお年を…
よいお年を… 年末の恒例行事となってしまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 14:17
祝・ご入学!
祝・ご入学! 引継ぎオンラインという入試を乗り越え ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/10 15:49
ぺん声人語
ぺん声人語 ◇ぺん声人語 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/08 00:12
そして、新章へ
そして、新章へ さぼってる間になぜかブログ名が変わったりと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/06 00:02
…っちゃうよプロジェクト
…っちゃうよプロジェクト とある昼下がり… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/07/03 11:48
終わる夢、続く夢
終わる夢、続く夢 「日本vsパラグアイ」コンチェ内PV風イベントに参加された皆さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/30 21:16
深夜の決戦
深夜の決戦 6月25日 午前三時 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/25 21:18
エリア姉さん、もっと声を張ってくださいorz
エリア姉さん、もっと声を張ってくださいorz 毎週のアップデートで地味にクエストやらオサレやらが 増えていってますが、皆さん追いついていますでしょうか?w ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2010/06/17 20:33
大人の事情があるのだ…
大人の事情があるのだ… わちょーーい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/12 22:27
時代
時代 私は街で見かけた猛獣使いを見て確信した… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/14 18:00
ファンブルグ・ミステリー・リポート(2)
ファンブルグ・ミステリー・リポート(2) 我々はFMR、『ファンブルグ・ミステリー・リポート』である ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/12 10:40
ファンブルグ・ミステリー・リポート
ファンブルグ・ミステリー・リポート 我々はFMR、『ファンブルグ・ミステリー・リポート』である ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/10 09:01
待ちわびたもの
待ちわびたもの 大型アップデートにつき色々なものが実装されていますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/08 17:10
絶対に負けられない戦いがそこには…
絶対に負けられない戦いがそこには… では、今年も始めましょう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/30 04:30
デザインコンテスト
デザインコンテスト おひさしぶりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/27 04:18
ぺん声人語
ぺん声人語 大規模なアップデートが行われ、システムまわりや戦闘方式について色々と変更が加えられた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/10 22:35
ぐるぐるまにさん
ぐるぐるまにさん さてさて、今日もシタンせんせが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/01 11:24
チェルトさん。。。
チェルトさん。。。 ぺんぎんが、必死こいてクエストを駆け回り… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/10/11 22:26
ぺん声人語
ぺん声人語  次回の大型アップデートでカメラアングルが固定化されるという。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 01:09
冒険者達のバラッド
遅くに「西南部の巨像」の召集され、たいした用意もできず ぺんぎんは、現地へと向かっていった… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/13 01:59
酒瓶呑んべぇず
酒瓶呑んべぇず うちの酒瓶エリアお姉さんなんですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/16 16:33
おくのほそみち
おくのほそみち 先日、中央大陸の巨像に行った時のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/03 00:09
シルトの巨像と夏の思い出
シルトの巨像と夏の思い出 巨像の脇からこんにちは♪ ぺんぎんです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/26 13:47
ただいまロイヤル中!
ただいまロイヤル中! てれりぃん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/21 00:24
ヒヨコのキモチ
ヒヨコのキモチ 星祭が始まり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/14 10:20
星に願いを…
星に願いを… 満天の夜空に、無数に輝く星たち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 04:18
「ぺんびらす」な世界
「ぺんびらす」な世界 目指せビーチ☆スター…ってことで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 21:39
シルトに異議あり!
シルトに異議あり! みなさまおひさしぶりです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/12 00:02
しばしのおわかれ
しばしのおわかれ こんにちは、ぺんぎんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/10 13:33
ナクゥバ討伐中継(解説:シタンせんせ)
ナクゥバ討伐中継(解説:シタンせんせ) ―この遥か西方の地の熱い声援が届いていますでしょうか?   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/06 10:53
急がばまわれ!
急がばまわれ! 〜移管後ロビー散策中〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/26 09:50
ブロガーへの遠い道【BR2nd公認】
ブロガーへの遠い道【BR2nd公認】 ということで約一週間に渡り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 21:06
新しい始まり【BR2nd公認】
新しい始まり【BR2nd公認】 さてさて4/23日過ぎちゃったんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/24 01:22
ブロガーの集い♪合同記事【BR2公認】
ブロガーの集い♪合同記事【BR2公認】 さてさて今回は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 04:40
邂逅【BR2nd公認】
邂逅【BR2nd公認】 お互いその名前すらも知らなかったろう… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/21 21:42
うさハットを失くす…【BR2nd公認】
うさハットを失くす…【BR2nd公認】 〜ある日の出来事〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 22:51
キャラクターメイキング【BR2nd公認】
キャラクターメイキング【BR2nd公認】 ぺんぎんさんウサハットかぶってないと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 21:22
第一期終了
第一期終了 は〜い、久々更新で〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/18 16:36
お届けモノ
お届けモノ 見慣れない封筒… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/29 03:34
中の人、近況など…そして生誕一年っぽい
花粉症でもうずびずばなぺんぎんでっす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/18 12:14
お知らせ
お知らせ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/28 14:46
豪華な2点盛りも!『続・無限課金箱』
豪華な2点盛りも!『続・無限課金箱』 いつも「無限課金箱」をご愛顧頂きありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/23 03:38
無限課金箱
無限課金箱 あるところに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/02/01 18:56
その増えすぎた何か…
その増えすぎた何か… バリューコース開放以降 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/25 23:00
運営移管についての非公式座談会
運営移管についての非公式座談会 コンチェルトゲートの運営が ハンゲームからゲームポットに移管されることになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/14 22:42
新春ぶ〜じゃん大会
新春ぶ〜じゃん大会 はこやさん主催の新春麻雀大会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/11 18:21
いざ、勝負!
いざ、勝負! この烙印を押され ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/10 20:02
その夢のあと…
その夢のあと… あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/01 20:38
今年最後のクエスト
今年最後のクエスト 今年の魔符は今年のうちにということで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/31 03:46
年末時代劇(風?)スペシャル
年末時代劇(風?)スペシャル 暮れもおしせまる冬の夜道 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/29 04:07
クリスマスな日々
クエスト「クリスマス」に東奔西走中のぺんぎんです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/20 22:52
明日のぶ〜は君だっ!!
めびさんから火がついた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/12 04:13
シタンせんせの「どんとこいシルト!」
デュエル講座でおなじみシタンせんせが 実装間近のシルトを解説してくれるそうです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/06 02:08
ファンブルグRadio♪
第2回ファンブルグRadio♪を聞いてきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/30 13:39
シンボルなんて大嫌い
今日もエンカしてますか〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/27 00:00
コラボレーションの罠
アカデミーセット配布〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/19 20:55
キャップをつかってできること
ハロウィンクエでもらえるキャップですが・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 01:56
これからもよろしくねっ♪
コンチェを始めて約半年… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/09 15:28
自分探しのたび
ギルドダンジョンに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 04:14
意外と世の中せまかったり…
せんせのそっくりさん発見!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/03 01:55
山賊討伐
山賊討伐してきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/01 01:55
ディーダボッヅに挑む!!
絶対に負けられない巨像がそこにはある… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/30 03:08
フェスタ!!
今回のフェスタは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 06:13
同じ轍を踏む
最初に結論から申しますと〜・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/19 04:16
めっさらほげほげ〜な日々
こんにちは、ぺんぎんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 19:13
明日にとどく…
時に現実は虚構より残酷である・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 06:33
明日へ架ける橋
上機嫌ないっち姉さん・・、その理由は? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 04:31
イミタティオに挑む!
連夜の巨像討伐にいってきました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/09 03:59
ロイヤルガードに挑む!
ついに機会がやってきました・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2008/10/08 05:36
草でぅえる
ひょんなことから 草デュエルに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 03:36
センスいいアングル
なかなか見られない戦闘中のアングル♪ (とっさなんでいい絵がとれず><) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 04:22
そんなクエストありません
とある夜のお話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 00:49
シタンせんせのデュエル講座(vsミンティ編)
ミンティとデュエル再戦を果たしたぺんぎんですが シタンせんせがそのデュエルについて解説してくれるそうです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 03:32
ダネマッシュ狩り
ダネマッシュ狩りができるのもあと1日となりました・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2008/09/23 02:46
「キュー罠」クエが好きな理由
キュー罠の記事がくどいように続きますがご勘弁を・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 04:18
ドクターキューの末路
キュー罠クエ、ソロパート部にて〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 04:02
ドクターキューと罠
参加者の皆様・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2008/09/11 04:53
月夜の出来事【その2】
9/9 午後10:30頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 01:59
月夜の出来事
9/8 午前2:30・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 03:19
レベ上げの日々〜
ロイヤル挑戦のため もう一匹のペットのレベルを上げる日々… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/25 10:47
ジルベルト・スマッシュ
ジル様の雄姿をひとつ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/25 05:46
フレイア大陸案内【中央部編】
お知り合いの方が 「位置関係がわかんな〜い」と お嘆きの様子でしたので簡易マップつくりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 01:40
ジルって・・・【ウィルノアの闇】
今週のアップデートで追加された メインクエ「ウィルノアの闇」にいってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2008/08/23 04:02

トップへ | みんなの「コンチェルトゲート」ブログ

−CGF CARD TOPIX−


−リンクサイト(CG)−

コンチェルトゲートF公式HP
「勇者」じゃない僕たちにも、できること

コンチェルトゲートF(NHN)
ハンゲーム側チャネリングサイト

コンチェルトゲートwiki
わからないことがあればまずここで検索してみましょ♪

−プレイヤーズサイト−


当サイトバナー、使用方法は無限大

200x50サイズはコチラ

ぺんぎんこんちぇると コンチェルトゲートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる